[レビュー] 背面カメラでキレイな写真が撮れる『自分撮りモノポッド』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

自分を確認できるミラーが付いているから、高画質なiPhoneの背面カメラを使えるんです!

SELPHY - 01


「自撮りはiPhoneのフロントカメラを使うもの」そんな風に思っていませんか?

自分撮りモノポッド 遠隔操作シャッター付き』は、そんな今までの自撮り棒とは違います!

スマホを固定するホルダーにミラーが付いていて、自分の位置を確認しながら撮影ができます。だから、背面の高画質なカメラで自撮りができるんですよ!

せっかく自撮りするなら、キレイな写真や動画を残したいですよね。自撮りする写真や動画の画質にこだわりたい人にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

自撮りモノポッドを自撮り動画で紹介しました!

iPhone 6 Plusの背面カメラで撮った動画です。画質の美しさをチェックしてください!

ミラーがあるワザアリ自撮り棒!

パッと見、普通の自撮り棒に見える自分撮りモノポッド。でも大きなヒミツがあるんです。

SELPHY - 02


それはホルダーについたミラーです。このミラーで自分の位置や表情を確認しながら自撮りできますよ!
つまり、画質のいい背面カメラでよりキレイな自撮りが可能なんです。これは自撮り界の革命だ!

SELPHY - 03


小さなミラーですが、実際に写る範囲とほとんど変わらず写りを確認できます。「顔が半分欠けてた・・・」なんて悲しいことはもう起きない。

SELPHY - 05


遠くからも近くからも写せる!

近くで自撮りするとこんな感じ。アップで撮りたいときはこの近距離スタイル。

SELPHY - 04


周囲の景色を見せたいときはこの遠距離スタイルです。自分撮りモノポッドは最大1mまで伸ばせるので、背景を入れたいときもバッチリです。

SELPHY - 06


自分撮りモノポッド付属のアダプターをイヤホンジャックに挿せば、持ち手にあるスイッチで撮影ができます。

ただし、イヤホンジャックを使うため、動画撮影時は無音になってしまいます。動画のときはケーブルを抜いてから撮影してくださいね。

SELPHY - 07


手元のスイッチで「ハイチーズ!」

SELPHY - 08


自撮り例

「周りに人がいなくても記念写真が撮りたい!」パシャリ!

SELPHY - 10


実際に撮った写真です。バッチリ撮れました!

SELPHY - 11


いろんな景色&自分を写真に残そう!

SELPHY - 09


高画質で写真が取れる自撮り棒です。ミラーがあるとiPhoneの背面カメラを使えるのでキレイな写真や動画を写せますよ!

ぜひ自分撮りモノポッドを持ってあちこちにお出かけし景色と自分の写真を撮りまくってください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

旅に役立つアクセサリー

SELPHY - 12
なんと16,000mAhの大容量バッテリーです。

iPhone 5なら約7回、iPhone 6なら約5回充電できますよ!

旅でたくさん写真や動画を撮っても電池切れの心配がありません!

[16,000mAh]Anker Astro E5 第2世代 モバイルバッテリー


SELPHY - 13 「写真を撮ろうとしたら、空き容量がなくなったよ・・・」

そんなときには、[3,000mAh]データストレージ バッテリー LINK Power Drive 64GBをにデータを移して、iPhoneの空き容量を増やしましょう。

これで写真や動画をたくさん撮れますよ!

[3,000mAh]データストレージ バッテリー LINK Power Drive 64GB


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhoneの落下防止アクセサリー

自分にピッタリな落下防止アクセサリーを見つけよう!
サイズが大きくなったiPhone 6を持ちやすくするアクセサリー3選!

イヤホンジャックに付けられる、落下防止アクセサリーと一緒に使いたいストラップホールアクセサリー。
[レビュー] 外れないイヤホンジャックアクセサリー『Pluggy Lock』の仕組みとは!?

iPhoneの液晶全面を保護

液晶全面カバーできる大人気の強化ガラス!
[レビュー] ベゼルまで守る『前面完全カバー強化ガラス Revolution Glass MASK iPhone 6/6 Plus』

曲面までカバーできる保護フィルムもあるぞ!
ケースつけない派のiPhone 6&6 Plusをフルカバーする全面保護フィルム『FLEXA』

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次