【乙女ゲー】にゃんらぶ: カワイイは正義! 猫になってイケメンたちに思う存分愛されよう!!

今週から、週ごとにテーマを決めてみなさんにアプリを紹介していきますよ!
最初の週のテーマは、「乙女ゲー」!!!

otometop - 7


「AppBank、朝からなにやってんの・・・・?」という声も聞こえてきますが、始まってしまったものは仕方ありません。

乙女ゲーというのは、主人公の女の子が男の子とラブラブになることを目的とするゲームのことです。
イケメンがあまーい声で、「カワイイね」「君のことが、好きだからー!」「僕は死にませーん」とか言ってくれるアレです。

ウクレレが選んだのは、にゃんらぶ~私の恋の見つけ方~という乙女ゲーです。イケメンより猫が好きな私は、にゃんこが出てくるというこのゲームに惹かれました。

では、さっそく夢の世界にしゅっぱーつ!

いざ、イケメンと対面!

さて、いざプレイしてみたら・・・このゲーム、フルボイスだと!?しかもタイトル画面ではイケメンが、「充電は大丈夫ですか?」とか聞いてくれるとか!

耳元でささやかれるイケメンボイスは、かなり破壊力ありますよ。

nyanlove - 02


主人公である私は、商店街のお花屋さんで働くボブカットの女の子。女子力が53万ぐらいありそうな雰囲気で、まさに私と正反対のキャラ!!

nyanlove - 03


私が働くお花屋さんはかなり儲け・・・繁盛しているらしく、入れ替わり立ち替わりお客さんがやってきます。もちろん乙女ゲーなので、店長やお客さんなどの男性キャラは全員イケメンです。イケメンばかりなのです!

nyanlove - 04


タップでストーリーを読み進めていくと、個性的なイケメンが次々とお店にやってきます。ふむ、迷うな。

nyanlove - 05


ウクレレ、猫になる

店長もお客さんも良い人(イケメン)ばかりなので、充実した毎日を送る私。良い気分のまま夜の公園をお散歩していると、毛並みがキレイな黒猫に遭遇。

nyanlove - 06


そして唐突に、「私も猫になりたい」発言。まぁ、言うよね。

nyanlove - 07


・・・え?私、猫になってる?

「お前の望みどおり、猫にしてやった」

えー?何で叶えちゃうの?そんなの疲れた大人が言う冗談でしょ?私(主人公)、結構リア充だったじゃん。しかも昼は人間で夜は猫とか、着替えとか大変じゃん!?

nyanlove - 08


ちょ、待てよ!!

この悪い黒猫めー、肉球ぷにぷにの刑にするぞ!
あ、黒猫違い。すみません、こちらは私の上司でした。

jousi


どうやら元に戻るには、イケメンからのキスが必要とのこと・・・。よし、店にくるイケメンからキッスをもらうぞー!!

唇を奪いたいイケメンを選ぶ!!

プロローグが終わると、いよいよ本編開始です。この5人の中から、キッスを奪いた・・・ストーリーの続きを読みたい人物を選びます。

nyanlove - 10


私はもちろん・・・・着物が似合うこちらのお方、華道家の【西條鳴海】さんを選びました。和風の美形は大好物です!

nyanlove - 11


色々あって、西條さんに拾われた!!西條さんは、いい匂いがするらしい。

nyanlove - 12


随所に美麗なイベントスチルが入ります。ああ、猫になってよかった・・・。

nyanlove - 13


気がついたらハマっていた!!

昼間は人間、夜は猫の生活にも慣れてきました。西條さんの甘く柔らかいボイスに、もう夢中です。

nyanlove - 14


何だかとってもイイ雰囲気!!このまま、ガッと唇を奪うんだ!!

nyanlove - 15


ニヤける展開の連続にタップする指がとまらず、気がつくとエンディングまで一気に読み進めてしまいました。このゲーム・・・色々な意味で危険だ!!

nyanlove - 16


黒猫の目的はなんなのか?主人公の呪いはとけるのか?
乙女の方もそうじゃない方も、ぜひにゃんらぶをプレイしてみてください!よし、次のイケメンも攻略しちゃうぞー。

明日は、渋いおじさまが大好きななつきさんが乙女ゲーを紹介します。お楽しみに!!

もっと乙女ゲー!な方はこちら

【乙女ゲーまとめ】寒い冬もカレがいれば寂しくない! ライターが本気で恋に落ちてみた。

にゃんらぶ~私の恋の見つけ方~【フルボイス女性向け恋愛ゲーム】 ・開発: XING INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 2.1 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ