[レビュー] マミルトンのこだわりを詰め込んだ『ゴールドバンパー』!

バンパーが大好きなマミルトンの思いが込められたバンパーです!

mamiruton - 01


iPhone 5sのときからバンパーを愛してやまないマミルトン

彼女のこだわりが詰まった限定モデルのバンパー『マミルトンのゴールドバンパー』が出ました!

iPhone 6と統一されたゴールドの色合いがとってもステキですね。さらにマミルトンのサインが刻印されているところもポイントです!

チェックしていきましょう!

▼マミルトンのゴールドバンパーをチェック▼

マミルトンのこだわり

マミルトンがホントに欲しかったバンパーがカタチになりました。マミルトンのゴールドバンパーはマミルトンのこだわりがたくさん詰まったバンパーです。

そのこだわりはパッケージからすでに始まっています!特製のパッケージはマミルトンが書いたロゴ入りです。可愛いウサギも描いてあります。

mamiruton - 02


マミルトンのこだわりをチェックしましょう。

まず1つ目はゴールドのカラーです。一概に「ゴールドのバンパー」と言ってもその色合いはさまざまですよね。

マミルトンのゴールドバンパーは、iPhoneのゴールドとの統一感にこだわりました。

見て下さい!この一体感。思わずみとれてしまいます。

mamiruton - 03


表から見てもとても美しいです。バンパーのカラーがiPhoneそのもののゴールドそっくり。

mamiruton - 08


2つ目のこだわりは着脱の簡易さです。

マミルトンのゴールドバンパーはアルミ製です。アルミバンパーは、工具を使わなければiPhoneから着脱できないモノもたくさんあります。なので工具をなくしてしまうと、取り外しができなくなって大変・・・。

しかし、マミルトンのゴールドバンパーなら工具不要で付け外しができます。付けるときはカチッとはめ込むだけなので、初めてバンパーを使うかたでも安心ですよ。

mamiruton - 04


外すときもワンタッチです。カンタンですね。

mamiruton - 05


そして3つ目のこだわりはバンパーの薄さです。本体の大きさが大きくなったiPhone 6/6 Plusに厚めのバンパーを付けると、本体を持ちにくくなってしまいます。

マミルトンのゴールドバンパーはとても薄く作られているので、iPhoneになにもつけていないときとあまり厚みが変わりません。

mamiruton - 07


また、バンパーはくびれが入ったデザインになってるので、しっかりと手にフィットします。

手の小さな女性にも優しいバンパーですね。

mamiruton - 09


マミルトンのサイン入り

バンパーの下部にはマミルトンのサインが刻印されていますよ。サインはうっすらと刻印されていて、主張しすぎない感じがいいですよ。

mamiruton - 10


細かくチェック

細部をチェックしていきましょう。まずはボタン周りです。ボタンはすべてカバーで覆われています。

最初はマナーボタンの押し心地が少し固めですが、使い込んでいくうちに滑らかになりますよ。

mamiruton - 12


ドック周りはとてもタイトです。純正ケーブル以外を使用している方は注意が必要です。

mamiruton - 17


AppBank Storeで人気があるLightningケーブルが使えるかどうかチェックしました。

mamiruton - 29


検証したケーブル一覧

結果はこちらです。

1. 顔付き巻取り式 2. 急速充電ケーブル 3. Ankerのケーブル 4. タフで切れにくい
NG OK OK OK

先端が太めになっている顔つき巻き取り式ケーブルだけは使えませんでした。先端が太めなケーブルには注意してください。

また、イヤホンの場合はAppBankのイヤホンアダプタを一緒に使えばどんなイヤホンでも併用できますよ。

商品詳細はこちら→AppBankのイヤホンアダプタ

mamiruton - 18


マミルトンのゴールドバンパーは高さもiPhoneとほとんど同じくらいです。

液晶を守りたい場合は強化ガラスの使用をオススメします。

mamiruton - 15


また、カメラ部分はバンパーの高さよりも少し出ています。背面を下にしてiPhoneを置くときは、カメラにキズが付かないように注意してくださいね。

mamiruton - 21


マミルトンに聞いて来ました

マミルトンにどんな方にオススメか聞いてきました!

「男性にも女性にも、とにかくたくさんの方に使ってもらいたいです。とくにゴールドのiPhoneを使っていて、今までバンパーを使ったことのない方にオススメです。『マミルトンのゴールドバンパー』でバンパーの良さを知ってもらえたら嬉しい!」

mamiruton - 22


マミルトンのゴールドバンパー一覧

マミルトンのこだわりがたくさん詰まったゴールドバンパーです。今までバンパーを使ったことがない方も、マミルトンのゴールドバンパーを使えばバンパーが好きになること間違いナシですよ!

▼マミルトンのゴールドバンパーをチェック▼

相性ピッタリの落下防止アクセサリー

mamiruton - 27

マミルトンのゴールドバンパーのデザインとマッチする、落下防止アクセサリーです。

マミルトンもこの組み合わせで使ってます!

AppBankのバンカーリング ゴールド


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhoneの落下防止アクセサリー

自分にピッタリな落下防止アクセサリーを見つけよう!
サイズが大きくなったiPhone 6を持ちやすくするアクセサリー3選!

イヤホンジャックに付けられる、落下防止アクセサリーと一緒に使いたいストラップホールアクセサリー。
[レビュー] 外れないイヤホンジャックアクセサリー『Pluggy Lock』の仕組みとは!?

iPhoneの液晶全面を保護

液晶全面カバーできる大人気の強化ガラス!
[レビュー] ベゼルまで守る『前面完全カバー強化ガラス Revolution Glass MASK iPhone 6/6 Plus』

曲面までカバーできる保護フィルムもあるぞ!
ケースつけない派のiPhone 6&6 Plusをフルカバーする全面保護フィルム『FLEXA』

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

▲ 参考になったら押してみよう! ▲
学園ジュブナイル×オンラインTCG『Revolve』


少年探偵・三舟ミナトとなり、仲間とともに謎の怪人「カラス男」を追う学園ジュブナイルものと、1枚で2つの側面を持つカードでデッキを組み戦うオンラインTCGが組み合わさったスタイリッシュTCG、それが『Revolve

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ