音量が上がりすぎない子供用ヘッドホン!

子供に音楽を聴かせるときは、これを使おう!

KIDS headphone - 8


子供が少し大きくなると、音楽を聴く機会が増えてきますよね。そこで、親として心配なのが、イヤホンやヘッドホンの音量。

子供が操作を間違って音量を大きくしてしまうと、耳によくないですよね。そこでオススメなのが『buddy phone 音量制限ヘッドホン 折りたたみ式』です。

最大音量が走行している電車の車内程度の85デシベルまでに制限される機能を内蔵しています。音量が上がり過ぎないので、子供が安心して使えますよ。

子供向けヘッドホン

85デシベルまでの音量制限がかけられたヘッドホンです。間違えて音量を大きくしてしまっても、耳にダメージが加わるほど大きな音になりません。

KIDS headphone - 2


折りたたんで持ち運べるので、旅行のときにも便利です。飛行機の中で子供に映画やアニメをみせるときにいいですね。

KIDS headphone - 1


ヘッドホンを好きな模様にカスタマイズできるステッカーも付いています。ステッカーは全部で5種類。どれも子供が好きそうなイラストですね。

KIDS headphone - 3


カラバリはこちら

おうち用もあります。

こちらは折りたためないタイプのbuddy phone 音量制限ヘッドホンです。

音量制限などの機能は折りたたみタイプと一緒ですが、1,000円ほど安いので持ち運ぶ予定がない場合はこちらをオススメします。

KIDS headphone - 4


子供用の音量制限付きのヘッドホンでした!子供に音楽や映画の音声を聴かせるときはこちらを使ってください!

▼こども向けヘッドホンをチェック▼

オススメアクセサリー

KIDS headphone - 7
iPhoneで操作できるラジコンです。

車本体には衝撃センサーが付いているので、たくさんぶつけて車のダメージが大きくなるとスピードが遅くなったり、操作不能になったりしておもしろいぞ!

【50%OFF】【在庫限り】MOTO TC Rally


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhoneの落下防止アクセサリー

自分にピッタリな落下防止アクセサリーを見つけよう!
サイズが大きくなったiPhone 6を持ちやすくするアクセサリー3選!

イヤホンジャックに付けられる、落下防止アクセサリーと一緒に使いたいストラップホールアクセサリー。
[レビュー] 外れないイヤホンジャックアクセサリー『Pluggy Lock』の仕組みとは!?

iPhoneの液晶全面を保護

液晶全面カバーできる大人気の強化ガラス!
[レビュー] ベゼルまで守る『前面完全カバー強化ガラス Revolution Glass MASK iPhone 6/6 Plus』

曲面までカバーできる保護フィルムもあるぞ!
ケースつけない派のiPhone 6&6 Plusをフルカバーする全面保護フィルム『FLEXA』

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!