【まとめ】アゲアゲなクリスマスを過ごすならiPhoneを使いこなせ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今週のピックアップは「クリスマス」。プレゼントはないけどアプリはあるよ!!

141211_xmasmatome - 1


年の瀬が近づいてきましたね。この時期のビックイベントといえばクリスマス!

家族や友だちと過ごす方、1人静かにまったりと過ごす方・・・。いろんな方がいるかと思いますが、iPhoneアプリがあれば、もっとクリスマスを楽しめますよ。

iPhoneをつかいこなして、アゲアゲなクリスマスを過ごしましょう↑↑

記事は随時更新します!
→ 最終更新:12月15日(月)

先週の特集はこちら。
寒い冬もカレがいれば寂しくない! ライターが本気で恋に落ちてみた。


目次

ElfYourself

141211_elfyourself - 15


顔写真をハメるだけで、おもしろダンス動画を作れるアプリです。

クリスマス衣装で踊り狂う私たちをどうぞご覧ください。家族や友だちと盛り上がれるぞ!!

記事はこちら。
ElfYourself: クリスマス衣装で踊り狂う! おもしろダンス動画を作れるアプリ。

クリボッチ

141215_kuribotti - 03
クリスマスを1人で過ごすアナタへ送るアプリ。

悲しみや怒りをみんなで共有しようぜッ!!

記事はこちら。
クリスマスを1人で過ごす仲間たちよ・・・悲しみや怒りをすべて吐きだそう!


WalkerTouch

WalkerTouch
クリスマスのイベントはもう決まりましたか?

イベントが満載の『WalkerTouch』で、家族・友だち・恋人と楽しめるイベントを探しましょう!

記事はこちら。
雑誌『◯◯ウォーカー』公式アプリでクリスマスイベントを探そう!


クリスマス・ラジオ

クリスマス・ラジオ
おなじみのクリスマスソングを無料で聞けるラジオアプリです。

クリスマスの雰囲気を音楽で楽しんでみてください。

記事はこちら。
この時期のBGMにピッタリなネットラジオが集結!


脱出ゲーム ひとりぼっちのクリスマス

xmas - 07
クリスマスをテーマにした脱出ゲーム。1人で過ごす方は、堂々とゲームをして遊びましょう!!

記事はこちら。
謎を解いてぼっちという状況から脱出せよ!!


みんなで集合写真が撮りたい・・・

家族や友だちと集まって集合写真を撮るなら、このアプリがおすすめ!

記事はこちら。
クリスマスは「はいちーず」のかけ声で集合写真を撮ろう!!

koeshatter - 01


クリスマスに見たい映画をチョイス!

Tunesを使えば簡単に、クリスマス映画をレンタルして楽しめますよ!

記事はこちら。
iTunesでレンタルできるクリスマス映画5選!

141215_xmasmovie - 1


クリスマス関連ニュースをお届け!

クリスマスを舞台にした映画「グレムリン」が、ついにスマホゲームになります。事前登録をして、レアな「モグワイ」をゲットしましょう!

記事はこちら。
映画「グレムリン」が30周年を記念してゲームアプリになるぞ!!

141215_gremlin - 1


このページをブックマーク

Safariでブックマークする方法
画面中央下のボタンをタップし、【ブックマーク】を選択。これだけ!

20140221-matome


AppBankアプリでお気に入りに入れる方法
画面下の【♥+】をタップし、【お気に入りとして追加】を選択。これでオッケー!

bkmarks22


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次