【白猫】通常クエストでも友だちと一緒に遊べるようになった!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

白猫プロジェクトで、友だちと一緒に通常クエストを遊べるようになりました!

shironeko12171 - 01
shironeko12171 - 02


白猫プロジェクトは、友だちと一緒に【協力バトル】で遊べるのが魅力ですよね!

なんと今回、専用クエストだけではなく通常クエストも一緒に遊べるようになりました!ひとりじゃ難しくて進められなかったクエストも、一緒に協力すればクリアできそうですね!

さっそく、友だちと一緒に冒険に出かけましょう!


目次

一緒に通常クエストを楽しもう!

自分のクエストを手伝ってもらう

「このクエスト、ちょっと難しい・・・」

白猫をプレイしていて、そういう場面があった人も多いのではないでしょうか?そんなときは、友だちにクエスト攻略を手伝ってもらいましょう!

手伝ってもらいたいクエストを選択し、【助っ人選択】の画面上にある【助っ人を募集】をタップしましょう。

shironeko12171 - 03
shironeko12171 - 04


【パーティナンバー】が表示されるので、一緒に遊びたい友だちに伝えましょう。

shironeko12171 - 05
shironeko12171 - 06


準備が整ったら、クエスト開始です。
クエスト中は、協力バトルの[2人]激闘クエストと同じように自分のパーティを交代させながら進められます。

[2人]激闘クエストについてはこちら→ 2人で協力バトル! [2人]激闘クエストで【武器ルーン】をゲットしよう!!

shironeko12171 - 07
shironeko12171 - 08


クエスト中に手に入れた【ゴールド】や【ソウル】、【ルーン】は、参加したメンバー全員がクエストクリア時に受け取れます。
ただし、ホストユーザーのみがクエストクリアの扱いとなりクリア報酬やサブミッション達成報酬を受け取れるので、注意してくださいね。

shironeko12171 - 09
shironeko12171 - 10


友だちのクエストを手伝おう!

友だちのクエストに参加するには、フィールド画面の【協力】ボタンをタップしましょう。【助けに向かう】画面で、友だちに教えてもらったナンバーを入力します。

shironeko12171 - 11
shironeko12171 - 12


助けに向かったユーザーは、クエスト中に手に入れたアイテムをクリア時にゲットできますよ。

shironeko12171 - 13
shironeko12171 - 14


通常クエストを友だちと一緒に冒険できるのは、とっても心強いですね。みんなで協力しながら、白猫を楽しみましょう!

強い友だちに手伝ってもらって、レベルアップを目指したいウクレレでした!

白猫プロジェクトの攻略サイトはこちら

AppBankによる白猫プロジェクトの攻略サイトができました!

攻略サイトはこちらから→白猫プロジェクト攻略

白猫プロジェクト ・開発: COLOPL, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 60.5 MB
・バージョン: 1.0.20
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次