アルミクロスの『RADIUS case』で周りと差をつけろ!

コーナーだけを守る斬新なケースです。背面のクロスがカッコイイ!

radius - 06


iPhoneのコーナーだけを重点的に守る『端末の美しさを活かす RADIUS case』です。最小限の部分だけカバーするケースなので、iPhoneの美しさはそのままですよ。

また、RADIUS caseは背面がクロスしている斬新なカタチをしています。周囲の人とは一味違うケースを探している方にオススメです!

▼RADIUS caseをチェック▼

かっこいい「X」のデザイン

こちらがRADIUS caseです。iPhoneに装着していないと「ホントにiPhoneケース?」と思ってしまうようなカタチですね。

radius - 08


RADIUS caseのポイントはこのエックスのデザインです。背面がクロスしているケースなんてなかなかありませんよね。

リンゴマークがしっかりと見えてるところもオシャレ!

radius - 07


正面から見ると「ケースを付けている」という感じがあまりしません。ホントに最小限の部分だけカバーしています。

radius - 09


この斬新なデザイン、やっぱりカッコイイ!

RADIUS caseの取り付け方

ケースはネジ式です。説明書が入っているので参考にしてください。

radius - 10


付属の六画レンチを使って上部のパーツを外して行きます。

radius - 11


外れました。ちょっと骨みたい。

radius - 12


残りのパーツとiPhoneを合わせます。下の方から優しく差し込んであげましょう。無理矢理押し込むとiPhoneをキズつけてしまいます。注意してくださいね。

radius - 27


最後に、取り外したパーツを取り付けます。

radius - 13


これで完成!このカタチ、やっぱりカッコイイ!

radius - 14


細かくチェック

細部をチェックしましょう。

ケースはiPhoneにピッタリと密着してコーナーをガードしています。コーナーからの衝撃を和らげてくれますね。

パーツは液晶側には回り込んでいないので、液晶を守るには強化ガラスや保護フィルムとの併用をオススメします。

radius - 15


ドック周りは大きく空いています。純正以外のイヤホンやLightningケーブルも問題なく使えますね。

また、ボタン周りの操作感はiPhoneにケースを付けていないときと変わりありません。

radius - 16


つぎにキズが気になるカメラ周りです。RADIUS caseはiPhoneのカメラよりも高さがあります。カメラを下にしてiPhoneを置いても、カメラがキズつきにくいですね。

radius - 17


iPhoneを握った感覚はケースを付けていないときに近いです。この触り心地はiPhoneそのもの。

radius - 18


最小限のパーツだけでiPhoneを保護しています。スゴイ!

全部で3色

カラバリは3色あります。ブラックはiPhone 6にしかありませんので注意して下さい。

iPhone 6 Plus一覧

iPhone 6一覧

背面のクロスが最高にカッコイイRADIUS caseです。周囲と被らないケースを探している方にオススメですよ!

▼RADIUS caseをチェック▼

合わせて使いたいスタンド

radius - 44

Apple製品と相性がいいブラッシュドメタルの充電スタンドです。

RADIUS caseと一緒に使ったら絶対にかっこいい!

充電スタンド Twelve South HiRise Deluxe ゴールド


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!