『究極強化ガラス』と『マックスむらいのフィルム』どっちを選ぶ!?

究極強化ガラスマックスむらいのアンチグレアフィルム、どちらを選びますか?

top


液晶を全面保護する『液晶画面を全面保護 究極強化ガラスフィルム』とサラサラな『マックスむらいのアンチグレアフィルム』どちらもいい保護フィルムです。

そこで「どちらも良さそうで捨てがたい!」とう方に、2つの保護フィルムの特徴を紹介します。

それぞれの特徴を知って、自分にピッタリのモノを選びましょう!

究極強化ガラスの関連記事一覧

保護力重視の方は究極強化ガラス

「iPhoneの液晶を絶対にキズつけたくない!」という方には究極強化ガラスがオススメです。

究極強化ガラスの特徴は、とにかく液晶全面を保護していること!

goref3


iPhone 6/6 Plusはエッジが丸みを帯びています。そのためほとんどの保護フィルムは、液晶の内側ギリギリまでを保護しています。

これではエッジ部分からの衝撃に弱くなってしまいますよね。

しかし、究極強化ガラスなら安心です。液晶を全面保護しているので、エッジやコーナーもしっかり守れますよ!

goref


ホームボタン周りも全て覆っています。液晶を完全に保護していますね。

gorf - 2


液晶を絶対に守りたい人は究極強化ガラスを選びましょう!

究極強化ガラス一覧

iPhoneをより薄く使いたい方はマックスむらいフィルム

「保護力が高いんだったら、フィルムよりガラスの方がいいじゃん!」と思った方!

いえいえ、そんなことはありません。フィルムにも優秀なポイントがあります!

フィルムの魅力はiPhoneに厚みを持たせることなく、液晶を保護できることです。フィルムを貼った状態と貼っていない状態でiPhoneの薄さはほとんどかわりません。

エッジ部分を触っても段差を感じないのもいいですね。

gorf - 1


そしてフィルムには、液晶保護のほかにも防指紋やブルーライトカット、アンチグレアなどさまざまな機能が付いているモノが多いです。

そのため「保護力」よりも「機能性」を求めている方にはフィルムがオススメです。

例えば、液晶が覆われている手帳型ケースやフチ部分が液晶面に周りこんでいるケースなど、もともと保護力の高いケースを使用している方にはフィルムがいいですね。

goref


保護フィルムのなかでもマックスむらいのアンチグレアフィルムはとにかくサラサラ!

iPhoneでゲームをたくさんする方はマックスむらいのアンチグレアフィルムを選びましょう!

goref2


マックスむらいのアンチグレアフィルム一覧

究極強化ガラスマックスむらいのアンチグレアフィルムには、それぞれ違った良さがあります。

フィルムとガラスの特徴を掴んで、自分に合った保護フィルムをチョイスしてくださいね!

究極強化ガラスの関連記事一覧

来年のカレンダーはもう買った?

gorf - 10

マックスむらいの格言が見れる2015年のカレンダーです。

トイレに貼っておこう!

マックスむらいの言葉カレンダー 2015


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

AppBank×週アスコラボの究極強化ガラス

iPhoneの液晶を全面保護する強化ガラスが出た。この完成度はスゴイぞ!
週アスとコラボした『究極強化ガラス』が完成!

落下防止グッズも一緒に使えば安心ですよね。AppBankのロゴ入り落下防止グッズはいかが?
[レビュー] 『AppBankのバンカーリング』が届いたぞ!

ついにマックスむらいがCDデビュー

マックスむらいのデビューシングル!しかもゲームのシリアルコード付きだぞ!
マックスむらいのデビューCD『限界突破』はゲームで使える特典付き!!

カラオケでも配信中です。みんなで『限界突破』を歌おう!
マカラオケJOYSOUNDで『限界突破』が歌える!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!