Hulu: 帰省の移動時間は人気のドラマや映画を楽しもう!

Huluがあれば、タイクツな移動時間が楽しくなる!

141218_hulu - 3


もうすぐお正月。実家に帰省する方も多いのではないでしょうか?

「帰省の長距離移動がタイクツ」「何をしたらいいか分からない・・・」というみなさん。「Hulu(フールー)」で映画やドラマを見るのはいかがですか?

「Hulu」は、月額933円(税抜)でドラマや映画が見放題の動画配信サービスです。会員登録をすれば2週間無料で視聴できますよ!

Hulu公式サイトはこちら。
Hulu – 人気映画・ドラマ・アニメが見放題

会員登録もかんたん!

Huluのページにアクセスし、【無料トライアルを開始】をタップします。次に決済方法を選択します。

こちらにアクセス!
Hulu – 人気映画・ドラマ・アニメが見放題

141218_hulu - 09
141218_hulu - 08


141218_hulu - 10
名前やアドレス、パスワードなど、必要な項目を入力していきましょう。

このように、iPhoneやiPadからも簡単に登録できます。

月額933円(税抜)で、10,000本以上のドラマや映画が見放題!!


Huluのイチオシをご紹介!

アプリのトップにはイチオシ作品がズラッと並んでいます。いくつか見ていきましょう!

141218_hulu - 1
141218_hulu - 2


「東野・岡村の旅猿6〜プライベートでごめんなさい」

「東野・岡村の旅猿6〜プライベートでごめんなさい」は、東野幸治さんと岡村隆史さんによる自由すぎる旅番組。音声だけでも楽しめるので垂れ流しに最適!

141218_hulu - 3


「怪盗クルーの月泥棒」

2010年に公開された映画「怪盗クルーの月泥棒」。子供たちとミニオンがとにかくカワイイ!笑いあり涙ありのステキな3Dアニメ作品です。

141218_hulu - 4


「新世紀エヴァンゲリオン」

最近追加された「新世紀エヴァンゲリオン」。TVシリーズ全26話が何度でも見られます。アニメやトーク番組など、多くの作品が配信されていますよ!

141218_hulu - 5


ブリ的オススメ作品は・・・

私が勝手に選んだオススメ作品は「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」です。ボケてボケてボケ倒す、福田雄一監督のドラマ。

テレビで放送されていたときは、夜中なのに声を出して笑いました。もう一度見られるなんて嬉しすぎます・・・皆さんもぜひ楽しんでほしい!

141218_hulu - 6


新幹線や電車での移動時には、Huluで映画やドラマを楽しんではいかがでしょうか。お正月もこのアプリがあれば、楽しく過ごせますよ!

Hulu / フールー ・販売元: HULU JAPAN LIMITED LIABILITY CO.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 37.7 MB
・バージョン: 1.0.1

帰省特集!

ipacking - 17
帰省するときに使いたい便利なアプリを紹介しています。

これさえあれば、帰省の準備や移動もバッチリです!

帰省時に使いたいアプリはこちら
【ピックアップ】帰省の準備も移動も暇つぶしもiPhoneにお任せあれ!!


▲ 参考になったら押してみよう! ▲
学園ジュブナイル×オンラインTCG『Revolve』


少年探偵・三舟ミナトとなり、仲間とともに謎の怪人「カラス男」を追う学園ジュブナイルものと、1枚で2つの側面を持つカードでデッキを組み戦うオンラインTCGが組み合わさったスタイリッシュTCG、それが『Revolve

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ