洋書型ケース『BookBook』がiPhone 6/6 Plusに対応!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大きくなってより洋書っぽさがアップした!

1222shinsyoihin1 - 6


過去、ちょっとしたブームになるほど人気だったケースがiPhone 6/6 Plus用になって登場しました!

洋書のような手帳型ケース BookBook iPhone 6/6 Plus』は、古びた洋書風デザインのオシャレなiPhoneケースです。

シックな雰囲気ながら、存在感バツグン。さらにオンでもオフでも合わせやすい万能さも魅力ですよ。

目次

古びた風合いがオシャレ

表地には本革を使っています。少しムラのある染め具合や凝った背表紙のデザインなど、洋書そのものです。

1222shinsyoihin1 - 1


洋書を開くと、複数のカードポケットがあります。大きめのポケットにはお札も入り、収納力もバッチリですね。

洋書にお札をしまうって、なんだかへそくりみたい。

1222shinsyoihin1 - 2


もちろん、スタンドにもなります。

1222shinsyoihin1 - 3


iPhoneを固定するインナーケースは取り外し式です。写真撮影時はインナーケースを外すと、より安定して撮影できますよ。

1222shinsyoihin1 - 5


バリエーションはコチラ

ブラウン以外にブラックもあります。こちらもシックでオシャレ。

どちらの色も男女問わず使えるので、好きな色を選んでくださいね。

1222shinsyoihin1 - 4


BookBook商品一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

隅々まで凝ったデザインのステキなケースです。ぜひチェックしてくださいね!

▼BookBookをチェック▼

BookBookだし、本を読もう!

maxfilm - 01
せっかく洋書風ケースをつけたなら、iPhoneで読書しませんか?

マックスむらいのアンチグレアフィルムなら、反射をおさえて外でも快適に読書できるぞ!

マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone 6

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次