『究極強化ガラス』が最強である3つの理由!

強化ガラスに迷っている方は『究極強化ガラス』にしておけば間違いない!

究極強化ガラス


「強化ガラスはたくさん種類があるけど、どれがいいのかわからん!」

そんな悩めるあなたに、最強の強化ガラス『液晶画面を全面保護 究極強化ガラスフィルム』をオススメします。

最強の強化ガラスと呼ぶにふさわしい究極強化ガラスの魅力をチェック!

究極強化ガラスの関連記事一覧

▼究極強化ガラスをチェック▼

最強の強化ガラス

究極強化ガラスはなぜ最強の強化ガラスと呼べるのか・・・。その理由は3つあります。

液晶全面カバーである

1つ目のポイントは液晶全面保護です。iPhone 6/6 Plusが発売してから、強化ガラスは液晶の内側ギリギリを覆うものがほとんどでした。やっぱり液晶全面を保護してないと不安ですよね・・・。

しかし、究極強化ガラスは違いました。液晶の外側、フチの部分ギリギリまで覆っています。

究極強化ガラス


ホームボタンの下までしっかりカバー!これは安心ですよね。

究極強化ガラス


フチの部分もぴったり密着

2つ目のポイントは吸着面に使用されたシリコンです。iPhone 6/6 Plusのフチ部分は丸みを帯びています。そのため、強化ガラスの液晶カバー面積を広げてしまうと、フチの部分のガラスが浮いてしまうのです。

それを改善したのが究極強化ガラスの吸着面に使用されているシリコンです。シリコンがiPhoneのフチに密着することで、ガラスが浮くことを防ぎます。

フチまでピッタリ密着する強化ガラスは、なかなかありませんよ!

究極強化ガラス


だれでも貼りやすい

そして3つ目のポイントです。それは貼りやすい強化ガラスであることです。不器用でフィルムやガラスを貼るのに何度も失敗してきた私にとってはとても嬉しい!

液晶の内側ギリギリをカバーする強化ガラスの場合、貼る位置を定めにくいため貼るのが少し難しいです。「貼ってみたらズレていた!」ということもたびたび起こります。

しかし、究極強化ガラスはホームボタン周りまでも完全に覆っています。ボタン周りやフチの位置合わせがカンタン!だれでも上手に貼れちゃいますよ。

究極強化ガラス


貼るのが下手くそな私でも、キレイに貼れました!

究極強化ガラス


究極強化ガラス一覧

どうですか?究極強化ガラスが最高の強化ガラスである理由を解説しました!

強化ガラス選びに迷っている方は、究極強化ガラスにしておけば間違いないですよ!

▼究極強化ガラスをチェック▼

究極強化ガラスの関連記事一覧

究極強化ガラスと合わせて使えるバンパー

garasu - 7

マミルトンのこだわりいっぱいのバンパーなら究極強化ガラスと一緒に使えますよ!

マミルトンのゴールドバンパー for iPhone 6


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

AppBank×週アスコラボの究極強化ガラス

iPhoneの液晶を全面保護する強化ガラスが出た。この完成度はスゴイぞ!
週アスとコラボした『究極強化ガラス』が完成!

落下防止グッズも一緒に使えば安心ですよね。AppBankのロゴ入り落下防止グッズはいかが?
[レビュー] 『AppBankのバンカーリング』が届いたぞ!

ついにマックスむらいがCDデビュー

マックスむらいのデビューシングル!しかもゲームのシリアルコード付きだぞ!
マックスむらいのデビューCD『限界突破』はゲームで使える特典付き!!

カラオケでも配信中です。みんなで『限界突破』を歌おう!
マカラオケJOYSOUNDで『限界突破』が歌える!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ