【Ingress】同じポータルキーを復数手に入れる方法

Ingress』のカギと言うべきアイテム【ポータルキー】を復数ゲットする方法を紹介します。

Ingress sss - 74
Ingress Portal KEy - 09


ポータルキーは、ポータル同士をリンクさせるのに必要なアイテムです。また、所持しているだけで遠くのポータルにリチャージできたりと大事なアイテム。

ポータルをリンクされるときに1つ使うので、リンクされる数だけポータルキーが必要です。

そこで、ポータルキーを復数ゲットする方法を紹介します。

※記事公開時、ポータルキーの手に入れ方について誤った情報を掲載してしまいました。申し訳ございません。
また、Twitterのコメントで指摘していただきありがとうございました。まだまだ新米エージェントですので、気付かれたことはドシドシご指摘いただけると助かります!先輩方、よろしくお願いします!

ポータルキーを復数ゲットする方法

まず、ポータルキーを持っていない状態でハックします。すると、高確率でポータルキーを手に入れられます。

Ingress sss - 75
Ingress PortalKey - 2


ポータルキーをゲットした状態でポータル情報を見ると、右上のカギマークが表示されます。

カギマークをタップすると、ポータルキーのアクション画面になります。【DROP】を選択すると、ポータルキーをその場に落とせます。

Ingress sss - 76
Ingress PortalKey - 4


Ingress PortalKey - 5
その場にポータルキーが落ちました。

ポータルのスグ近くに落とすと拾えなくなるので、気をつけましょう。


ポータルキーを持っていない状態になったので、ポータルをハックすると2つ目を手に入れられます。

時間はかかりますが、これで2つ目のポータルキーを手に入れられます。

Ingress sss - 77
Ingress PortalKey - 7


リンクされる数だけ必要なポータルキーですが、一時的に手放すことで何個も手に入れられます。復数のポータルからリンクしたい場合は試してみてください!

Ingress ・開発: Google, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 48.9 MB
・バージョン: 1.66.0

Ingress遊び方まとめ

遊び方や詳しい言葉の意味、最新情報はこちらをチェックしてください!

Ingressの遊び方・最新情報まとめ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!