【Ingress】アバターを変更してエージェントの個性を出そう!

スキャナーの左上にあるマーク(アバター)は、実は自分好みに変えられます!

Ingress Avatar - 2
Ingress Avatar - 9



Googleのリアル陣取りゲーム『Ingress』。スキャナー(ゲーム画面のこと)はいつも見ている画面です。

実は、エージェントレベルの横にあるマーク(アバター)は自由に変更できるんです。しかも背景と手前のマークの形、色まで変えられます。これは地味にコダワリたい部分。

ゲームに影響がある部分ではないですが、自分好みのアバターに変身させちゃいましょう!

アバターを変身させよう!

スキャナーのアバターをタップすると、エージェントの詳細画面が見られます、そこで再度アバターをタップすると、アバター変更モードになります。

Ingress Avatar - 1
Ingress Avatar - 2


アバターは、背景と、手前のマークを自由に組み合わせられます。

Ingress Avatar - 3
Ingress Avatar - 4


手前のマークは、グリフハックで使われるグリフ文字や、エンライテンド、レジスタンス両陣営のマークもあります。これはエンライテンドでいくしか。

Ingress Avatar - 5
Ingress Avatar - 6


Ingress Avatar - 7
背景も手前のマークも色を個別に変えられます。

しっくりくる色を選びましょう。


できました。バックは燃え上がるような攻撃的なマーク。手前はうっすら浮かび上がるエンライテンドのマークです。イケてる。

Ingress Avatar - 8
Ingress Avatar - 9


以上、アバターの作り方紹介でした。毎日見る画面だからこそ、お気に入りのアバターでエージェント活動を楽しみましょう!

Ingress ・開発: Google, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 48.9 MB
・バージョン: 1.66.0

Ingress遊び方まとめ

遊び方や詳しい言葉の意味、最新情報はこちらをチェックしてください!

Ingressの遊び方・最新情報まとめ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!