2014年末で公開を停止させていただくアプリについて

アプリ担当の小川(スプリングまお)です。

AppBankはこれまでに31本のiOSアプリをリリース/運営してきましたが、ユーザーの皆様により良いサービスをご提供するため、誠に勝手ながらいくつかのアプリの公開を停止させていただくことにいたしました。

来年は新規のアプリ開発や、より多くの方に継続して使っていただけるアプリのアップデートに力を注いで参ります。

公開を停止させていただくアプリ

以下12本を2014年12月31日に公開停止いたします。
AppStoreから新規にダウンロードすることができなくなります。

公開停止後のアプリの利用について

上記のアプリをお持ちの方は、アプリを消さない限り2015年以降も継続して利用することは可能ですが、コンテンツの更新などは行われません(※今後のiOSのアップデート時に利用できなくなる場合もございます)。また、アプリのサポートも致しかねます。ご了承ください。

ご利用頂いていた皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

引き続き既存アプリの強化や新規アプリの開発に力を注いでまいります。ご期待ください。

今後ともAppBankを何卒よろしくお願いいたします。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ