【ツムツム攻略】ビンゴ2枚目の2番から5番まで徹底攻略!!

LINE:ディズニー ツムツムの【ミッションビンゴ】2枚目、2番から5番までの攻略方法を紹介します。

2014-1110-tumtum-n - 82
2014-1110-tumtum-n - 83


ツムツムのミッションビンゴは、レベル15になると遊べるようになります。ビンゴになると、【コイン】や【ルビー】などさまざまなアイテムをゲットできます。
また、2枚目をコンプリートすると【オズワルド】をゲットできます。

今回は、2枚目の2番から5番までのミッションの攻略方法を紹介します!もし攻略方法を試してもクリアできない場合は、ツムのレベルをあげたりビンゴ2枚目のデータまとめからオススメアイテムを調べて使ったりしてみてくださいね。

ビンゴ2枚目のデータまとめ。ミッションコンプリートでオズワルドをゲット!

ビンゴカードの詳細はこちら。
各キャラのスキルとスコアデータ一覧。

※ 2014年12月25日(木)時点の情報です

2番:ボムを出すスキルを合計100回使おう

1プレイではなく、合計でボムを出すスキルを100回以上使うミッションです。

対象はマリーとミス・バニー

合計なのでどちらのツムでもクリア可能ですが、マリーのほうがスキル発動までの必要ツム数が少ないのでオススメです。
ただし、ミス・バニーのスキルはマジカルボムを発生させられるので、スコア的にはこちらのほうが高い場合もあります。

3番:1プレイで130コンボしよう

1プレイで65コンボ以上するミッションです。

コンボは、続けてツムを消し続けるとつながります。右上に◌COMBOと表示されているあいだに次のツムを消せば、OKです。

ただしコンボ数が増えるほど表示されている時間は短くなるので、どんどん消さないと切れてしまいます。

オススメはドナルド

一番のオススメは、ドナルドやクリスマスドナルドです。ドナルドのスキルは、発動しているあいだ(スキルレベルによる)タップするだけでツムを1つずつ消せます。

なので、スキルを発動して高速タップを繰り返せばコンボをグッとのばせます。ただし、スキルが切れたのにタップをしているとコンボが切れてしまうので、スキルの切れ間に気をつけましょう。

4番:合計で50回ツムを3種類にしよう

1プレイではなく、合計で50回以上ツムを3種類にするミッションです。

オススメはゼロ

ゼロのスキルは「ゼロが少しの間姿を消す」なので、ゼロのスキルとツムの種類5→4のアイテムを同時に使えば一時的にツムを3種類にできます。

ただゼロのスキルレベルが高いほど効果時間がのびてしまうので、1プレイで3種類にできる回数が減ってしまいます。

パスカルでもOK!

同じくカンタンに3種類にできるツムに、パスカルがいます。パスカルのスキルは「パスカルが他のツムに変わるよ!」なので、これとツムの種類5→4をあわせれば一時的にツムを3種類にできます。

しかし、ゼロのスキル発動時に消えた分はスキルゲージがたまりますが、パスカルは「変わる」ためスキルをためづらいです。また、ゼロは数秒間という時間制限ですがパスカルは変化するだけという違いがあります。

5番:1プレイ中に7回ボムを出すスキルを使おう

1プレイでボムを出すスキルを7回以上使うミッションです。

オススメはマリー

ボムを発生させるスキルはマリーとミス・バニーが持っていますが、とくにオススメはマリーです。スキルを使用するための必要ツム数が少ないので、ガンガンスキルを使用できます。

クリアできない場合はツムの種類5→4を使って、マイツムの出現個数をあげましょう。

ツムツム情報はこちら

ツムツム情報はこちら→ ツムツムの遊び方、攻略情報まとめ。

随時更新中!ステータス一覧はこちら→【ツムツム攻略】各キャラのスキルとスコアデータ一覧。

LINE:ディズニー ツムツム ・開発: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 24.2 MB
・バージョン: 1.16.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ