『ネコずし』のキモ可愛さがクセになるキーチェーン!

「これはお寿司・・・?ネコ・・・?」

neko1


ネコ好きの人や海外でとても人気がある『ネコずしニャー太』のグッズがAppBank Storeに登場しました。
ネコずしニャー太 置物とキーチェーン(BOX)』は、ネコずしのシュールさとかわいさが魅力の置物とキーチェーンです。

かわいさ・・・なのかな?ネコもすしもやたらリアルなのが、どこかキモ可愛いの方があってる気がするんですが・・・。

ともあれ、ちょこんと座ったネコは見ていてとても和みますね(キッパリ)

見ていて和むネコずしグッズ!

ネコずしニャー太 置物とキーチェーンは、ネコが寿司ネタの一部になった和みグッズです!

しかし、このネコ、一体なにをしてるんですかね・・・?ネコずしを見ながらそんなことを考えていると、「クスッ」と笑ってしまいます。

neko1


開けるまで何が出るかわからない全10種類

ネコずしニャー太 置物とキーチェーンは、5タイプそれぞれに置物とキーチェーンがあります。

置物タイプは、お寿司のようにデスクで並べるとかわいいです!キーチェーンタイプは、iPhoneケースやかばんに付けたいですね。

また、開けるまでなにが出るかわからないワクワクも楽しい!

neko2


ニャー太は、伊勢エビとネギを体に付けています。ネコは魚が好きなイメージがありますが、伊勢エビも食べるんですかね?

neko1


シャケブーは、逆に付けたネクタイがサーモンのようになっています。面白い表情で一度目が合うと目が離せない眼力を感じる。

neko3


トロ美は、背負ったランドセルがトロのようです。トロ美みたいなネコが道で鳴いていたら連れて帰りたい!

neko4


タマゴのマーゴは、首に巻いたマントがタマゴみたいです。ちなみに僕はお寿司のタマゴが大好きです!なぜかいつも食べてしまいます。

neko5


ワサビの背中には、巻きすとキュウリが乗っています。涙寿司とは、通ですね。

neko6


とってもシュールなネコグッズです。

犬猫ではネコ派という方、ネコずしファンの方はチェックです。

▼ネコずしニャー太 置物とキーチェーンをチェック▼

デスクに置きたいネコはほかにもあります。

nekokannrenn しっぽんクリスマス ネコは、たまに水替えをするだけで簡単にワイルドストロベリーを育てられるネコです。

色々な種類のネコをたくさん並べて、デスクをネコづくしにしちゃいましょう!

デスクで楽しめる 栽培セット しっぽんクリスマス ネコ(ワイルドストロベリー)


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhoneの落下防止アクセサリー

自分にピッタリな落下防止アクセサリーを見つけよう!
サイズが大きくなったiPhone 6を持ちやすくするアクセサリー3選!

イヤホンジャックに付けられる、落下防止アクセサリーと一緒に使いたいストラップホールアクセサリー。
[レビュー] 外れないイヤホンジャックアクセサリー『Pluggy Lock』の仕組みとは!?

iPhoneの液晶全面を保護

液晶全面カバーできる大人気の強化ガラス!
[レビュー] ベゼルまで守る『前面完全カバー強化ガラス Revolution Glass MASK iPhone 6/6 Plus』

曲面までカバーできる保護フィルムもあるぞ!
ケースつけない派のiPhone 6&6 Plusをフルカバーする全面保護フィルム『FLEXA』

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ