移動中や待ち時間にぴったりの手軽に読めるブックアプリ6選。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

帰省中の移動時間や待ち時間は、iPhoneでマンガを読みながら有意義に過ごしませんか?

mangamatome - 01
mangamatome - 02


年末の帰省や旅行の移動は、混雑や渋滞で時間がかかりますよね。

「まだ時間かかるのかなぁ〜」「実家に来たけど、今はすることないなー」

と暇を持て余してしまったら、iPhoneで手軽に読めるマンガや本を読んで楽しく過ごしましょう!

今回は、iPhoneでさくっと読めるマンガやじっくり読める本を紹介します!


目次

comico

comicoは、曜日ごとに毎日更新されるオリジナルマンガが無料で読み放題になるマンガアプリです。スマートフォンに最適化された縦読みスタイルなので、片手ででさくさく快適にマンガを読めますよ!

恋愛やギャグ、ホラーやアクションなどジャンルが豊富なので、きっとアナタが気に入るオリジナル作品を見つけられますよ!

mangamatome - 03
mangamatome - 04


詳細はこちら→ comico: コミコなら、いろんな漫画を毎日無料で読める!

LINE マンガ

LINE マンガは、週刊少年ジャンプや週刊少年サンデーなどに連載中の人気作品を無料で読むことができます。さらに、毎週更新される100タイトル以上の話題作も無料で配信中です!

また、立ち読みして気に入った作品は、1冊まるごと購入してじっくり読めますよ。

mangamatome - 05
mangamatome - 06


詳細はこちら→ LINE マンガで人気作品の連載が開始! 進撃も彼岸島も全部無料で読める!

少年ジャンプ+

少年ジャンプ+は、少年ジャンプの漫画が無料で読める本格的マンガ雑誌アプリです。人気作家の新作から人気作品の番外編、歴代ヒット作品まで、毎日無料で読めちゃいます!

さらに、アプリ内で週刊少年ジャンプのデジタル版を購入することも可能です。これなら寒い日にコンビニや本屋に行かなくても、読みたいときにいつでも最新号を読めますね!

mangamatome - 07
mangamatome - 08


詳細はこちら→ 少年ジャンプ+: 過去の人気作が無料で読めるアプリ登場。新刊の定期購読もできて紙で買うより安い!

フィオナ旅行記シリーズ

フィオナ旅行記は、『good!アフタヌーン』誌によるブログ連載で話題を呼んだ作品のブックアプリです。

元軍人少尉フィオナ・ローエングラムがブログで綴る「過酷なサバイバル生活」や「笑い」、「涙」などの「歓びと哀しみの旅行記」に、きっとアナタも引き込まれるハズです。

mangamatome - 14


佐倉ユウナの上京シリーズ

佐倉ユウナの上京は、デジタルノベル制作集団『超水道』が贈るイラストと音楽に彩られたノベルアプリです。

大学入学を機に福岡から上京して来た主人公たち。淡い恋と想いを福岡・東京の四季を舞台に描く、甘酸っぱい「上京」物語はいかがですか?

mangamatome - 11
mangamatome - 12


マックスむらい、村井智建を語る。

AppBank代表取締役CEOマックスむらいの生い立ちと青春、AppBankが生まれるに至る波乱万丈、怒涛の物語をじっくり読んでみませんか?

ゲーム実況から富士山登頂まで、次世代のエンタメはこの男が変える!!

mangamatome - 13



いつでもどこでもさっと読めるマンガや本があれば、長い移動や待ち時間も退屈しませんね。
良い年末をお過ごしください!

こちらもオススメ!

お手軽からガッツリまで「暇」をつぶせるゲーム13選!!

帰省特集!

ipacking - 17
帰省するときに使いたい便利なアプリを紹介しています。

これさえあれば、帰省の準備や移動もバッチリです!

帰省時に使いたいアプリはこちら
【ピックアップ】帰省の準備も移動も暇つぶしもiPhoneにお任せあれ!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次