年末年始の野菜の過ごし方 [AppBank野菜部]

年末年始、野菜たちをそのままにしておくわけにはいかない!

top


AppBank野菜部部長のみきてぃです。今年も残すところあとわずか!

すでに冬休みの方もたくさんいますよね。私ももうすぐ年末年始休みが始まります・・・ん?

あれ?野菜どうしよう・・・・。

協力して持ち帰るぞ

何日間も野菜たちを放置していたら確実に枯れてしまいますよね・・・これは大変。

でも私1人では持ち帰りするのは難しいし・・・。

ということで、AppBankライターのみんなに持って帰ってもらうことにしましょう!

egaku

egakuさんには『ハートマト』と『自分大根』を持って帰ってもらいます。egakuさんは年末年始都内にはいないということなので、egakuさんのクルマでこの子たちも運ばれて行きます。

egakuさんは自分で『ペットボトルで手軽 育てるグリーンペットベジ ミニトマト』も育てているので盛りだくさんです!

egaku「おせちにMyトマトが間に合わなかった(>_<)バレンタインには収穫できるよう愛情込めてコタツの上で育てます!」 yasai - 55


fan

かつてお手軽栽培キット『しっぽん』を枯らした実績を持つfanさん。そんなfanさんには『ネギらいの小ネギ』を持って帰ってもらいます。果たしてネギは無事AppBankの事務所に戻ってくることができるのか!?

fan「枯らさないように気をつけます。」

yasai - 51


yucky

yuckyには私の大事な大事な『ホットキング ハバネロ栽培セット』を託します。激辛料理を楽しみにしている私にとってハバネロは特別です。

もしyuckyがハバネロを枯らしたら・・・どうしてしまおうか。

yucky「パスタに使います」

って使うんカーイ!

yasai - 53


みんな大丈夫かな?

残りの野菜は全て私が持ち帰ります。一時的とはいえ、我が子のような野菜たちを預けるのはとても心苦しいです。みんな、ちゃんと育ててくれるのかな・・・。とても心配です。

でも心配しても仕方ないですね!年が明けて元気に帰ってくる野菜たちを待ちましょう!

yasa


年末年始の野菜の様子は各ライターのTwitterアカウントでつぶやきます。ぜひチェックしてくださいね!

野菜部記事一覧はこちら→[レビュー] オフィスで野菜を育てる『AppBank野菜部』始動!

大きい栽培キット一覧

小さい栽培キット一覧

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

AppBank×週アスコラボの究極強化ガラス

iPhoneの液晶を全面保護する強化ガラスが出た。この完成度はスゴイぞ!
週アスとコラボした『究極強化ガラス』が完成!

落下防止グッズも一緒に使えば安心ですよね。AppBankのロゴ入り落下防止グッズはいかが?
[レビュー] 『AppBankのバンカーリング』が届いたぞ!

ついにマックスむらいがCDデビュー

マックスむらいのデビューシングル!しかもゲームのシリアルコード付きだぞ!
マックスむらいのデビューCD『限界突破』はゲームで使える特典付き!!

カラオケでも配信中です。みんなで『限界突破』を歌おう!
マカラオケJOYSOUNDで『限界突破』が歌える!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!