お正月みんなで遊ぶマルチ対応ゲームは「LINE ゲットリッチ」で決まり!!!

お正月休みもあと少し。家族や親戚、みんなで遊べるアプリを探しているならLINE ゲットリッチがピッタリだぞ!

2015-01-04getrich - 01


みんなで今すぐ始められて、楽しめるマルチ対応ゲームを探しているなら、LINE ゲットリッチがオススメです。

アプリレビューはこちら!
LINE ゲットリッチ: 緊張と戦略の「土地の争奪戦」系ボードゲーム。目指すは大金持ちイィ!!

有名な『モノポリー』のように、マップ上の土地を買って大金持ちを目指すボードゲームです。アクション要素がないので、ゲームアプリ初心者でもOK!

また、いろいろなイベントマスで常に順位が変わるので、みんなで対戦すればドキドキの展開を楽しめますよ!それではさっそく紹介します!

LINE ゲットリッチとは

まずは、ゲームについてサクッと紹介!LINE ゲットリッチは、マップ上の土地を購入して不動産を増やし、対戦プレイヤーの中で一番のお金持ちを目指すゲームです。

2015-01-04getrich - 02


同じマスの不動産をくりかえし購入することで、マップの見た目がにぎやかになるのも楽しさの1つ。例えば、京都の不動産の価値が上がっていくと・・・

2015-01-04getrich - 03


マップ上に、金閣寺があらわれました!たくさんの土地を育てて、いろいろな土地を旅行している気分も味わっちゃいましょう。

2015-01-04getrich - 04


LINE ゲットリッチで勝利する方法は複数あるので、戦略的な土地買収が活かされるのもポイント。有利だと思っていたら、いつの間にか負けてしまうこともありえるので、常にゲームの展開から目を離せませんよ!

2015-01-04getrich - 05


億万長者を目指すLINE ゲットリッチでは、プレイヤー同士でお金が動きまくって、順位が変わるのもエキサイティングで楽しい!

ライバルが買収した土地に止まると、通行料を取られてしまいます。

2015-01-04getrich - 06


通行料を取られ続けると、破産してしまうことも・・・。どのマスに止まるかは運が左右するので、誰が勝つかは最後までわかりません!

2015-01-04getrich - 07


LINE ゲットリッチはマルチ対戦がアツい!

そう。そして、LINE ゲットリッチを一番楽しめるのが、マルチ対戦!お正月休みで、家族や親戚が集まったときにぜひためして欲しい遊び方です。

2015-01-04getrich - 08


同じマップで、4人までが同時に対戦できます。LINEのアカウントでつながれば、その場にいない友だちとも対戦OK。2対2でのチーム戦も、できますよ。

2015-01-04getrich - 09


マルチ対戦がオススメな最大の理由は、ゲームの展開が超早くなるからです!土地を買収したり通行料を取られたりが、めまぐるしく起こるので常にハラハラドキドキ!

マルチ大戦についてはこちらもどうぞ!
LINEのボードゲーム『ゲットリッチ』の面白さは4人対戦モードでわかる!

2015-01-04getrich - 10


イベントマスで一発逆転のチャンスをつかめ!

そして、対戦をさらにアツくしてくれるのが何が起こるかわからないイベントマス!一発逆転のチャンスもゲットできるので、さらに展開の読めない戦いになります。

2015-01-04getrich - 11


例えば、止まると強制的にお金を取られてしまう【罰ゲームマス】や・・・

2015-01-04getrich - 12


ランダムにイベントが起こる、【チャンスカードマス】など、もりだくさん!

2015-01-04getrich - 13


「最下位のプレイヤーがほかのプレイヤーからお金をもらう」なんてルーレットマスもあります。下克上も夢じゃないぞ!

2015-01-04getrich - 15


戦略と運が複雑にからみあっているので、初心者でも安心して楽しめます。久しぶりに会う家族や親戚同士で遊べば、もっと仲良くなるキッカケにもなりそうですね。

ぜひお正月休みでみんなが集まったときに、遊んでみてください!

LINE ゲットリッチ ・提供: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 26.8 MB
・バージョン: 1.0.4

正月特集!

正月
お正月を満喫するために使いたいアプリを紹介しています。

まとめをチェックしてお正月を楽しく過しましょう! → 【まとめ】お正月を楽しく過ごすのに不可欠なiPhoneアプリを紹介!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!