カメラを守るリングは写真に影響なし!

iPhoneのカメラレンズを保護する魔法のリングは、写真に映り込まないかチェック!

top


iPhone 6/6 Plusのカメラレンズを保護する『カメラレンズを保護 truffol Metal Lens Guard』が大人気です。キズが付きやすいカメラ周りが気になっていた方にとっては「待ってました!」という商品ですよね。

しかし、カメラ周りに直接リングをのせるので「iPhoneでの写真撮影のときにリングが映り込まないか」というのが気になります。

実際にリングを付けたまま撮影をするとどうなるか試してみましょう!

▼Metal Lens Guardをチェック▼

レンズを保護する魔法のリング

Metal Lens GuardはiPhoneの飛び出しているカメラレンズを保護するリングです。

使い方はとてもカンタン。iPhoneのカメラに直接リングをのせればOKです。楽チンですね。

『Metal Lens Guard』の詳細はこちら→これ以上背面カメラを傷つけたくないなら『Metal Lens Guard』!

ring - 08


カメラレンズを守るためにMetal Lens Guardはピッタリとカメラレンズに密着しています。

カメラレンズを保護することにおいては安心ですよね。しかしMetal Lens Guardを付けたまま写真を撮ったときに、リングは写真に写らないのでしょうか。

renzu


実際にチェックしてみましょう。

リングを付けたまま写真が撮れるぞ

さっそくリングを付けたまま写真を撮ってみます。

明るいところでリングを付けたまま写真撮影をしても、リングは写真に映り込みません。

ring4


つぎに、暗いところでフラッシュを付けて写真を撮ってみました。

フラッシュを使った場合でも、リングは写真に映り込みません。Metal Lens Guardを付けたまま写真を撮っても問題なしですね!

ring3


また、Metal Lens Guardは金属で囲んでレンズを守るため、フィルムがついておらず普段通りのクリアな写真が撮れます。

ring6


Metal Lens Guard一覧

結論、Metal Lens Guardを付けて写真を撮っても全く問題なしです。スゴイ!

写真を撮るたびにiPhoneからリングを取り外す必要はありませんね。リングを付けたまま、いつも通りの写真撮影ができます!

Metal Lens Guardを使ってしっかりとiPhoneのカメラレンズを守りましょう!

▼Metal Lens Guardをチェック▼

極薄ケースと魔法のリングを一緒にどうぞ!

ring - 12

見た目はそのままにiPhoneを保護する極薄ケースです。

カメラの高さよりも薄いケースなので、Metal Lens Guardを一緒に使おう!

AppBankのうすいiPhone 6ケース クリア ハード


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

AppBank×週アスコラボの究極強化ガラス

iPhoneの液晶を全面保護する強化ガラスが出た。この完成度はスゴイぞ!
週アスとコラボした『究極強化ガラス』が完成!

落下防止グッズも一緒に使えば安心ですよね。AppBankのロゴ入り落下防止グッズはいかが?
[レビュー] 『AppBankのバンカーリング』が届いたぞ!

ついにマックスむらいがCDデビュー

マックスむらいのデビューシングル!しかもゲームのシリアルコード付きだぞ!
マックスむらいのデビューCD『限界突破』はゲームで使える特典付き!!

カラオケでも配信中です。みんなで『限界突破』を歌おう!
マカラオケJOYSOUNDで『限界突破』が歌える!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ