耐食性に優れた美しい3種類のバンパー!

それぞれに特徴のちがう、バンパーの新ブランドが登場!

urusu1


美しさを最大限に追求した3種類のバンパーがAppBank Storeにやってきました。

ひとつ目は、側面の造形が独特な『アルミバンパー U layer iPhone 6』!

ふたつ目は、手で締めるつまみネジ・ローレットネジを最大限に目立たせた『アルミバンパー U rolett iPhone 6』!

最後は、全体に丸みを帯びたかわいいシルエットの『アルミバンパー U Nook iPhone 6』です。

それぞれ違った魅力が詰まった3種類です。くわしく見ていきましょう!

美しい3種類のバンパー

layerは現代アートのような美しさ

layerの側面は、細かい階層にわかれていています。とても細かな造形は、アート作品のような雰囲気すら感じます。

さらにこの階層は、滑りにくさを高めて落下防止の役割をしており、機能的です。

urususyu1


layer一覧

rolettoはローレットネジを最大限に目立たせるデザイン

rolettは、アシンメトリーなシルエットがとても特徴的です。ローレットネジが主張するデザインは、自分のiPhoneを「普通」から抜け出させたいという方にオススメです。

urususyu2


rolett一覧

Nookの丸みのある造形は女性にオススメ!

Nookは、全体に丸みを帯びたデザインです。エッジのない優しい印象のフォルムは女性にもオススメです。

さらに、ネジはコインで外すことができます。着脱すらもスマートですね。

urususyu3


Nook一覧

耐食性が高く長く使える

この3種類のバンパーには、耐食性に優れ、美しさが長く続く神戸製鋼のアルミが使われています。長く愛用できる工夫はうれしいですね。

urusu2


美しい3つのバンパーでした。ケースに美しさを求める方、ちゃんとした良いケースを使いたいという方にオススメです!

▼アルミバンパー Uをチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ