透明タフネスケース『ZEROSHOCK』でiPhoneをガード!

クリアなのに保護力バッチリなタフネスケースです!

top


タフネスケースと言えばごっついデザインで「iPhoneをしっかり守ってる!」と言った印象のモノが多いですよね。

でも「iPhoneを守りたいけど、iPhoneのカタチが見えなくなってしまうのは嫌だな」という声もたくさん頂きます。

この『耐衝撃クリアケース ZEROSHOCK クリア インビジブル』はそんな方にピッタリなケースです。一見普通のクリアケースですが、じつは保護力バツグンなタフケースなんです。

ホントにタフネスケースとしての耐衝撃があるのかチェックしましょう!

▼ZEROSHOCK クリア インビジブルをチェック▼

タフネスケースなのか確認するぞ!

こちらがZEROSHOCK クリアです。見た目は普通のクリアケースですね。

syougeki - 03


ケースをiPhoneに装着しました。やっぱり普通のクリアケースです。クリアケースはiPhoneのリンゴマークがしっかりと見えて、デザインやカラーをそのまま楽しめるのがいいですね。

それでは実際にどのような耐衝撃構造なのかチェックしていきますよ!

syougeki - 04


耐衝撃機能をチェック

このZEROSHOCK クリアの1番のポイントはこのコーナー部分です。コーナーには弾力性があり衝撃を吸収してくれる【ダンパー】が設置されています。このダンパーでiPhone落下時にコーナーが受ける衝撃をしっかりと吸収してくれます。

syougeki - 05


試しにコーナーに強く力を与えてみました。ケースのコーナー部分のみがへこんで衝撃を吸収してくれているのがよくわかりますね。

syougeki2


また、コーナーが出っ張った構造になっているため、iPhoneを落下させてしまっても側面と地面にすき間ができます。

iPhoneの側面は、直接地面に当たりません。

syougeki - 20


万が一ピンポイントに側面をぶつけてしまっても大丈夫。エッジ部分は柔らかいTPU素材でできているので、衝撃をしっかり吸収してくれますよ。

syougeki3


ドック周りもギリギリまで保護されていますね。

syougeki - 06


背面は固いポリカーボネートで作られています。背面をすりキズから守ってくれますよ。

キズが気になるカメラ周りもケースの方が高くなっているため、iPhoneの背面を下にして置いてもレンズがキズつきませんね。

syougeki - 10


一見普通のクリアケースなのに、耐衝撃機能は優秀なタフネスケースでした。

衝撃吸収フィルム付き

ZEROSHOCK クリアにはもう1つ嬉しいポイントがあります。それは超衝撃吸収フィルムがついていることです!

syougeki - 11


超衝撃吸収フィルムは3層構造になっています。1番上の層にはマットレスなどに使用されるウレタンが使われていて、衝撃を吸収してくれますよ。

なんでも1mの高さから150gの鉄球を落下させても液晶が破損しないほど衝撃を吸収してくれるそうです。驚きですね!

syougeki - 13


超衝撃吸収フィルムをiPhoneに貼ってみると、一般的な保護フィルムよりも厚みがありました。液晶をしっかりと保護してくれている安心感がありますね。

syougeki - 15


ZEROSHOCK クリア インビジブル一覧

ZEROSHOCK クリアはどこからどう見ても普通のクリアケースなのに、iPhoneをしっかり保護してくれるタフネスケースでした!

「iPhoneの見た目を楽しみたいけど、絶対にキズをつけたくない!」という方に超オススメのケースですよ!

▼ZEROSHOCK クリア インビジブルをチェック▼

タフなモバイルバッテリー

syougeki - 26

外出にぴったりなタフなモバイルバッテリーです。

防水・防塵なのでアウトドアにも持って行けちゃう!

タフなモバイルバッテリー Power Eagle


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ