会社も学校もイヤだ・・・そんなときは「オレ、最強!」映画で現実逃避!

「会社も上司も・・イヤだー!!」

そんなときは、映画の中で「オレ、最強!!」な気分を味わって現実逃避しちゃいましょう!

eigamatome - 1


iTunesでは邦画・洋画を問わず、多くの映画を購入したりレンタルしたりできます。

今回は、iTunesの映画の中から「オレ、最強!」という気分で現実逃避できる映画を紹介します。爽快アクションから、ちょっと辛口なコメディーまでいろいろありますよ!

映画の購入・レンタルについてはこちら。
iTunes Storeの使い方。映画購入・レンタル編


『ハンコック』

eigamatome - 2


『メン・イン・ブラック』シリーズでおなじみの俳優、ウィル・スミス製作・主演映画『ハンコック』。

飛行能力と並外れた怪力、不老不死で不死身の身体を持つ主人公のハンコック。事件が起こるとその場に助けに現れるが、いつも「やりすぎ」のため市民からは嫌われています。

助け方はちょっぴり乱暴ですがそのパワーを活かした活躍は、まさに「オレ、最強!」といった感じです。

ハンコック (日本語吹替版) - ピーター・バーグ


『カンフーハッスル』

eigamatome - 3


『少林サッカー』でも有名な監督兼俳優の『チャウ・シンチー』が贈る娯楽映画『カンフーハッスル』。

主人公・シンは、強さに憧れつつも悪事を繰り返すばかり。あるとき抗争に巻き込まれ致命傷を負うが、それが彼の真の姿を現すキッカケに・・・。ぜひ、「オレ、最強!」の目覚めをご覧ください。

カンフーハッスル (字幕版) - チャウ・シンチー


『ブレイド』シリーズ

eigamatome - 4


「オレ、最強!」の定番・アミコメを映画化した作品『ブレイド』。

この世にはヴァンパイアが存在し、人間との共存関係を築いてきた。しかし、世界征服を目論むヴァンパイアが現れ・・・。(第1作)ダークヒーローが贈る、「悪・即・斬!」の最強伝説をとくとご覧あれ!

ブレイド(字幕版) - スティーブン・ノリントン


『スティーブ・ジョブズ』

eigamatome - 5


iPhoneユーザーなら誰もが知っているApple創業者を題材にしたドラマ映画、『スティーブ・ジョブズ』。

人と違う考え方を貫き周りの人すべてを敵に回した「反逆児」が、どうやって世界中の人に愛されるデバイスを創ったのか・・・。世界を変えた天才の「オレ、最強!」ドラマは、最初から最後まで目が離せません。

スティーブ・ジョブズ (日本語吹替版) - ジョシュア・マイケル・スターン


『モンスター上司』

eigamatome - 6


あの上司と仕事するの・・・もう耐えられない!!

最低な上司をやっつけるため、部下たちが奔走するコメディー『モンスター上司』。

毎日のようにウンザリする仕事をしている主人公たちは、それぞれの上司を葬り去るために元詐欺師のアドバイスを受けて「上司排除計画」を立てます。絶対に失敗しない「オレ、最強!」の計画だったはずが、じつは・・・・。

上司がいなくなれば・・・と、一度は思ったことのある方にオススメのコメディー映画です。

モンスター上司(字幕版) - セス・ゴードン


映画でスッキリしたら、いざ現実へ!

映画で「オレ、tueeeeeeeee!!!」できると、ちょっぴりスッキリしますよね。元気がでたら、また明日からファイト!

映画の購入・レンタルについてはこちら。
iTunes Storeの使い方。映画購入・レンタル編

現実逃避まとめはこちら

genjitutouhi-1
どうしてもやる気がでない・・・。たまには、現実逃避してみませんか?
新年だけど仕事したくない・・・そうだ、アプリで「現実逃避」しよう!

元気がでたら、また前を向いてファイトですよー!!


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ