どっちの『マックスむらいのレザーケース』が好み?

スリムになったマックスむらいのレザーケースが届きました。現行モデルと変わったポイントを確認!

top


スリム化されてさらに使いやすくなった『マックスむらいのレザーケース スリム ※初回限定アンチグレアフィルム付』です。すでにこのケースを愛用しているマックスも大満足の仕上がりです。

通常モデルの『マックスむらいのiPhone 6 レザーケース』と比べて、どこが変わったのかチェックしましょう!

▼マックスむらいのレザーケース スリムをチェック▼

どこがスリムになったの?

マックスむらいのレザーケーススリムモデル通常モデルを並べてみました。

左がスリムモデル、右が通常モデルです。

maxtechou - 03


変わったポイント1つ目はケースのフチ部分です。通常モデルは四角いカタチでしたが、スリムモデルのフチは丸みを帯びています。全体的に丸くなったことで、一回り小さく見えますね。

丸いフチは手にしっかりフィットしてケースが持ちやすいです。iPhoneを片手で持ってゲームをやる方には嬉しいですね。

maxtechou - 04


2つ目のポイントはケースの装着方法です。通常モデルではケースをヨコから差し込むカタチでしたが、スリムモデルではケースを上から差し込みます。

ケースを固定するベロがなくなったので、さらにケースが薄くなりました!

maxtechou - 07


強化ガラスとの併用は注意!

ギリギリまで薄さを追求しているため『液晶画面を全面保護 究極強化ガラスフィルム』のような前面フルカバーの強化ガラスは使用できません。

今なら初回限定で『マックスむらいのアンチグレアフィルム』が付いてくるので、こちらを一緒に使いましょう!

murai2


今まで通りのマックスむらい感

もちろんマックスむらい感は今まで通りです。ケースの内側にはおなじみ「君に落ちコン」のサインがあります。

ケースの外側は赤、内側は黄色のマックスカラーも健在ですよ。

maxtechou - 08


また、通常モデルと同じく機能もバッチリです。内側にはカードを収納できるポケットが付いています。

maxtechou - 09


ケースはマグネット式のため、フラップをしっかり閉じられます。「カバンのなかでケースが開いちゃった」ということもありませんよ。

※本革ケースは長く使えるように、革が硬めに作られています。最初はマグネットが弱く感じるかもしれませんが、使っていく感じ方が変わって行きます。

maxtechou - 10


ボタン周りは電源ボタンのみケースで覆われています。ボタン部分が型押しされているので押しやすいです。

maxtechou - 11


ドック周りは大きめに空いています。Apple純正のケーブルやイヤホン以外も問題なく使用できますね。

maxtechou - 13


どちらのモデルもイイ!

スリムで持ちやすいマックスむらいのレザーケースも、黄色いステッチがオシャレなマックスむらいのレザーケースもどちらも捨てがたい!

両モデルとも超オススメです!

murai


スリムモデル一覧

通常モデル一覧

さらに「使いやすさマックス!」になったマックスむらいのレザーケース スリムを付けてゲームをたくさん遊ぼう!

▼マックスむらいのレザーケース スリムをチェック▼

真っ赤なバッテリーも一緒に使おう

murai - 16

マックスカラーの大容量バッテリーです。

外でたくさんゲームをしても充電切れの心配なし!

マックスむらいのモバイルバッテリー Astro3 12,800mAh 大容量 【PowerIQ搭載】


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

AppBank Storeの究極オススメアクセサリー

いよいよ発売開始した究極強化ガラス。液晶完全フルカバーとは本当なのか・・・。
『究極強化ガラス』の液晶完全カバーを徹底チェック!

旅行中の充電はコレだけでOK。究極の大容量モバイルバッテリー!
『[16,000mAh]Anker Astro E5モバイルバッテリー』だけで2泊3日旅行を過ごせるのか!?

iPhoneアクセサリーの豆知識

大切なレザーケースを長持ちさせる方法は・・・。
レザー製のiPhoneケースのお手入れ方法をご紹介。簡単なケアで長持ちさせられます!

iPhoneアクセサリーの捨て方を知っていますか?
壊れたバッテリーや強化ガラスは何ゴミ?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ