平成ライダーのベルトがiPhone 6 Plusケースになった!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6 Plusユーザーのライダーファンのみなさま、お待たせしました!

0116shinsyohin1 - 1


iPhone 6用が大人気、「iPhone 6 Plus用はないの?」との声がたくさんあった『キャラクターハードケース 仮面ライダー iPhone 6 Plus』がついに登場しました!

初代平成ライダーのクウガから絶賛放映中のドライブまで、平成ライダー大集合ですよ!

目次

ライダーベルト完全再現

0116shinsyohin1 - 2
まずは初代平成ライダーのクウガです。中心の赤い円は昭和ライダーの雰囲気を残していますね。

私(@fan)は今でもクウガが一番好きだ!

商品詳細はコチラ→クウガ


0116shinsyohin1 - 3
そして最新ライダーのドライブです。

日アサ8時に超イイ声で喋るベルトさんにメロメロです。

商品詳細はコチラ→ドライブ


0116shinsyohin1 - 4
人気の高かった電王です。

ころころ入れ替わるライダーがコミカルでおもしろかった。「俺の強さにお前が泣いた!」とかね。

商品詳細はコチラ→電王


0116shinsyohin1 - 5
こちらは鎧武のベルト。

フルーツを斬るというギミックが新しかった刀も再現されています。(ケースのイラストはプリントなので動きません)

商品詳細はコチラ→鎧武


0116shinsyohin1 - 6
マントを翻しポーズを決める、登場がイケメンすぎるライダーウィザードです。

「シャバドゥビタッチヘンシーンwww」は(一部で)流行りましたねー。

商品詳細はコチラ→ウィザード


0116shinsyohin1 - 7
2人で1人のライダーになるという今までにないパターンだったW(ダブル)です。

細かなラインもちゃんとプリントされていて、再現度めっちゃ高い!

商品詳細はコチラ→W(ダブル)


キャラクターハードケース 仮面ライダー商品一覧

ケースはポリカーボネート製なので、発色良く仕上がっていてカッコいいです。

ぜひ手に入れて、こんな風に変身ごっこをして遊んでくださいね!

▼仮面ライダーケースをチェック▼

iPhone 6用もあります

Masked rider - 01
iPhone 6には昭和ライダーのケースもありますよ。

キャラクターハードケース 仮面ライダー iPhone 6一覧


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次