肩掛けできるポシェット型iPhoneケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ストライプとリボンが可愛いポシェット型iPhoneケースです!

ptop


ホンモノのポシェットのような『スイートポシェット型ケース リボン ミルク&チョコ iPhone 6』です。ストラップを調節して、肩掛けポシェットとして持ち歩けますよ。

ファッションの一部になるラブリーなiPhone 6ケースです!

目次

ポシェットのようなiPhoneケース

まるでホンモノのポシェットのようなiPhoneケースです。言われなければiPhoneケースだとわからないほどですね。

付属のストラップの長めに調節すれば、肩掛けして持ち歩けます。真ん中に付いたリボンが女子っぽくて可愛い!

po - 1


スイートポシェット型ケースは3つ折り構造になっています。ケースの内側には通常サイズのカードポケットのほかに、大きめのカードが収納できるポケットが付いています。

定期券やお気に入りのお店のポイントカードなどを入れておけますよ。

po - 3


また、ケース部分はポシェットから取り外し可能です。通話するときに便利ですね。

po - 2


ピンクもあります

もっとラブリーなピンクもあります。ガーリーなiPhoneケースを探している方にオススメですよ!

商品詳細はこちら→スイートポシェット型ケース リボン ストロベリー&チョコ iPhone 6

po - 4


まるでポシェットのようなiPhoneケースです。ファッションの1つとして取り入れたいアイテムです!

▼スイートポシェット型ケース リボンをチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次