【BLゲーで学ぶ】ポル美直伝の愛されるために必要な3つのポイント!

男子も女子も、BLゲーで誰からも愛されるためのポイントを学びましょう!

oremyu - 01
oremyu - 02


今週は、「BLゲームで学ぶ○○」という企画でお送りしています!いいですよね、BLゲー。外見麗しき男の子と男の子が、あんなことやこんなことを・・・。

さっそく私(ウクレレ)は『おれみゅ!俺が姫役ミュージカル』をプレイして、愛され術を勉強してみました。

果たして、女子力が低い私が誰からも愛される女性になることができるのか!?

男だけの劇団で女装して姫になってみた!

男の子だけしか入団できない『星王子歌劇団』。主人公は、幼なじみと一緒に星王子歌劇団に入ることを夢見ていました。
しかし、自分だけオーディションに落ちてしまった主人公。幼なじみの前では強がってはいたけれど、涙をこらえきれません。
あれ、ちょっとカワイイ・・・・かも。

oremyu - 03
oremyu - 04


ところが、「劇団専属の姫役になるなら合格させる」という謎の電話が。姫役になる=女装!!主人公は戸惑いますが、夢のためにその申し出を受けます。
これはかなりの特例とのこと・・・、主人公め。

oremyu - 05
oremyu - 06


物語は、星王子歌劇団を舞台に進みます。

なぜか歌劇団のトップスターに目をかけてもらい、「君は将来、俺専属のお姫様になるんだから」と言われ・・・。

oremyu - 07
oremyu - 08


一緒に歌劇団に入ったワイルド系幼なじみに、がっちり守ってもらい・・・。

oremyu - 09
oremyu - 10


美形でミステリアスな同期に、ツンデレな態度で翻弄され・・・。

oremyu - 11
oremyu - 12


何だかとっても、うらやましいぃぃぃぃ!!!!

ポル美に愛され術を聞いてみた!!

夢を追い続ける情熱、簡単に涙を見せない気高さ、相手への気遣い、いつも笑顔でいること・・・。ゲームをプレイして、ちょっとだけ愛されるために必要なことがわかった気がする。

さらに男心と女心がわかるという、女装歴3年のポル美さんに解説をお願いしました。

ウクレレ「ポル美さん、どうして主人公はこんなに愛されるんですか?」
ポル美「それはね、愛されオーラが出ているからよ。ほら、こんな風に」

oremyu - 13


ウクレレ「オーラですか?私にも出せますか?」
ポル美「・・・・そうね、まずは清く正しく生活することね」

oremyu - 17


ウクレレ「え?何をすればいいんですか?これでも結構まじめに生活してますが・・・。これ、いつもの休日の私です」
ポル美「・・・ビール飲みながらパチンコ動画見て、一升瓶を床に転がす!!愛される以前に、女子力0!!女子力が皆無で、超ドン引き!!!」

oremyu - 15


ポル美「アナタに愛され術は、まだまだ早いわね。出直してらっしゃい」
ウクレレ「えー、そんなーーー」
ポル美「そう簡単には、私のようにはなれなくてよ」

oremyu - 16


ポル美さんから愛され術を伝授してもらえなかったけど、大切な何かを学べた一日でした。

愛されるための3つのポイント

ポル美「ウクレレちゃんには教えなかったけど、読者のみんなには特別に教えてあげるわ」

  • いつも笑顔でいること
  • 夢を追いかける情熱をもっていること
  • 相手のことを考えて行動すること

ポル美「相手に優しく、そして自分を磨き続けていれば、自然と愛されるようになるわよ。頑張ってね♥︎」

おれみゅ!俺が姫役ミュージカル【無料の恋愛乙女ゲーム】 ・販売元: Arithmetic Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 0.8 MB
・バージョン: 1.0.4

BLゲームで学ぼう!

まとめ AppBankのライターたちが、同居生活の注意点・愛され男子術・歴史などを学べるBLゲームを紹介しています。iPhoneで未知の領域に踏み込んでみませんか?

まとめはこちら → 【まとめ】BLゲームをプレイすれば人生がうまくいく!?


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ