BMW公式エンブレム付きiPhone 6/6 Plusケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BMW好きにはたまらない!!!

bmw_1


ミッション・インポッシブル、トランスポーター・・・ダンディでワイルドな男が登場する映画に出てくる車と言えばBMWです。
そんなBMW公式ライセンスを取得したiPhoneケースが『BMW 本革手帳ケース』です!

半円球の立体エンブレムがついているのはもちろん、車のシートと同じ本革を使ったケースです。

ケース内側にはカードスリットが2段あります。ディーラーに行ってエンブレム付きの名刺をいただいて挿しておきたいですね!

bmw_2


目次

M Collectionはカーボン調で!

走りのパフォーマンスをアップさせたM Collectionのケースもあります。こちらはMのエンブレムが付属しています。

bmw_3


しかもM Collectionは手帳型とハードケースの2種類!そしてiPhone 6用とiPhone 6 Plus用があります。

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

BMWに乗って、助手席にポーンとこのケース付きiPhoneを放り投げたい・・・。そして車に乗ってないときも、ケースを触って車のシートの肌触りを感じていたい!
そんな衝動に駆られます。

▼BMWのケースをチェック▼

iPhone 6 Plus用はこちら→BMW PUレザーケース カーボン調 iPhone 6 Plus

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次