内股でしゃがむマッチョがシュールなゲーム『おなか痛いのにフリスビー飛んできた』

おなか痛いのにフリスビー飛んできたら・・・とりあえず内股でしゃがもう!

onaka - 001
onaka - 002


もしもお腹が痛いときにフリスビーが飛んできたら、アナタならどうしますか?
このマッチョな男性は、しゃがんでよける道を選びました。

『おなか痛いのにフリスビー飛んできた』は、タップだけで遊べるカジュアルゲームです。マッチョに向かって次々と飛んでくるフリスビーを、サッとしゃがんでよけましょう!

お腹が痛くてたまらない、マッチョの運命やいかに!?

あいたかはしくんとゲームファイターが挑戦!

マッチョとなってフリスビーをよけ続けろ!

ゲームが始まると、アナタは鍛え抜かれた肉体のマッチョになっています。このマッチョ、ただのマッチョではありません。今、かなりヤバいレベルでお腹が痛いのです。

onaka - 003
onaka - 004


お腹が痛くてヤバいのに、なぜかフリスビーが飛んできます。画面をタップしてしゃがみ、飛んでくるフリスビーをよけましょう。
内股になりながらよけるマッチョからは、必死さがヒシヒシと伝わってきますね!

onaka - 005
onaka - 006


しかし何度もいいますが、マッチョはお腹が痛いのです。しゃがみ続けたり、ダメージを受けたりするのは致命傷になります。
マッチョがしゃがむたび、左側のメーターが上昇します。満タンになると、マッチョが限界突破してゲームオーバー!もちろん、フリスビーに当たっても終わりです。

onaka - 007
onaka - 008


しゃがんだ姿勢から立ち上がると、たまったメーターが少しずつ減少します。満タンにならないように、できるだけ立った姿勢をキープしてください。

onaka - 20
onaka - 21


フリスビーの色によって、飛んでくるスピードが変わります。しっかりと見極めて、タイミングよくよけましょう。

onaka - 16
onaka - 11


頑張ってよけ続けていましたが、よけきれずにゲームオーバーになってしまいました。
結果発表では、耐えた時間とランキングが表示されます。今回の結果は、約30秒で3,500位でした。お腹が痛いのに、よくぞ頑張った!

onaka - 009
onaka - 010


何度でも挑戦しよう!

アナタが挑戦する限り、おなかが痛いマッチョは何度でもフリスビーをよけ続けます!

タップのみのカンタン操作だからこそ、そのシンプルさにハマってしまいます!メーターをうまく調整しながら、フリスビーをよけ続けて新記録を目指しましょう。

おなか痛いのにフリスビー飛んできた ・販売元: MIKA SHINYA
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ