『Deff 背面強化ガラス』と一緒に使えるバンパーの見分け方!

Deff 背面強化ガラス』とバンパーを一緒に使うとめちゃかっこいい!

deff - 02


Deff 背面強化ガラス』はiPhoneの背面をオシャレに保護する背面強化ガラスです。背面をデコって守る強化ガラスと、側面を守るバンパーは相性がピッタリでとくにオススメの組み合わせです。

しかし、背面に直接ガラスを貼り付けるアクセサリーなので、併用できるバンパーとできないバンパーがあります。

そこで、Deff 背面強化ガラスのと併用できるバンパーの見分け方を解説します!

▼Deff 背面強化ガラスをチェック▼

オシャレに背面を守る強化ガラス

Deff 背面強化ガラスはiPhoneの背面をデコりながら保護できる背面強化ガラスです。

iPhoneになるべく厚みを持たせたくない方や、ケースは付けたくないけど背面のキズが気になるという方にピッタリです。

商品詳細はこちら→Deff 背面強化ガラス ホワイト iPhone 6 強化ガラス

deff - 10


バンパーとの相性バツグン

背面をオシャレに守る強化ガラスと側面を守るバンパーはまさにベストな組み合わせです。さまざまな組み合わせでiPhoneをデコりながら保護できます。

iPhoneの印象がパッと変わるので「今のカラーにちょっと飽きてきたな・・・。」という方にもオススメです。

a


しかし、この2つのアイテムを一緒に使うには、ガラスとバンパーが干渉しないか確認が必要です。

合わせて使えるバンパーの見分け方

背面強化ガラスの幅60.5mm×高さ131.6mmです。

Appleの公式サイトによると、iPhone 6のサイズは幅67mm×高さ138.1mmです。

kumiawase - 03


実際に貼ってみても、背面強化ガラスはiPhoneよりも一回り小さめです。

このガラスで覆っていない部分に装着するバンパーであれば一緒に使えます。

kumiawase - 04


バンパーの回り込みをチェックしよう

2つのアイテムが併用できるかは、バンパーがiPhoneのどこまで回り込んでいるかをチェックすればわかります。

Deff 背面強化ガラスの場合は、iPhone上下にある色付きのラインを目安にチェックしましょう。

kumiawase - 05


バンパーの回り込みがこのライン外側、もしくはライン内であれば併用可能です。

バンパーがこのラインを完全に覆ってさらに内側まで回り込んでいる場合は、ガラスと干渉してしまいます。その場合は一緒に使わないほうがいいですね。

deff - 35-1


人気バンパーとの相性を確認しました

AppBank Storeで人気があるバンパーとの相性をチェックしました。

以下のバンパーはすべて併用可能なバンパーです。ぜひ参考にしてくださいね。

Deff 背面強化ガラスと併用可能なバンパー一覧

オシャレにiPhoneを守れるDeff 背面強化ガラスとバンパーを上手に組み合わせましょう!

▼Deff 背面強化ガラスをチェック▼

Deff 背面強化ガラス一覧

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

AppBank Storeの究極オススメアクセサリー

いよいよ発売開始した究極強化ガラス。液晶完全フルカバーとは本当なのか・・・。
『究極強化ガラス』の液晶完全カバーを徹底チェック!

旅行中の充電はコレだけでOK。究極の大容量モバイルバッテリー!
『[16,000mAh]Anker Astro E5モバイルバッテリー』だけで2泊3日旅行を過ごせるのか!?

iPhoneアクセサリーの豆知識

大切なレザーケースを長持ちさせる方法は・・・。
レザー製のiPhoneケースのお手入れ方法をご紹介。簡単なケアで長持ちさせられます!

iPhoneアクセサリーの捨て方を知っていますか?
壊れたバッテリーや強化ガラスは何ゴミ?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ