かつてないくらい本気でヤバイと思った・・・[マックスむらい部]

バイヤーポーズでお馴染み、バイヤー・たてさんの素顔に迫る!

syuasu1013 - 1


「バイヤー!」と叫びながら両手を突き出している彼がバイヤー・たてさんだ。
実は彼、AppBankに入る前は週アス編集者だったのだ!

元週アス編集者が週アスにインタビューされる人になった話しが読めるのは、週刊アスキー『動画の王様 週刊マックスむらい部』No.1013!

週アスに載っていないバイヤーの過去とバイヤーのヤバイ話しを公開するぞ!

※ 週刊アスキーNo.1013は2015年1月20日に発売された号で、最新号ではありません。

バイヤーチャンネル24の人!

まずは最新のたてさんがこちら。「バイヤーポーズは親指を水平にするのがポイント」とのこと。

syuasu1013_2


体当たりバイヤー

たてさんといえば、やはり体当たり企画!中でも有名なのはコレ!

syuasu1013 - 3


滝に打たれて防水ケースの性能を試すという体当たりだ。
そのときの動画がこちら!

体当たり?バイヤー

そしてひそかにシリーズ化しているのが油まみれバイヤーだ。
下記動画は、覚悟して再生ボタンを押してほしい。

旅するバイヤー

AppBankでも各地を飛び回っているバイヤーだが、昔からバイヤーはいろんな地を旅していたらしい。

こっそり入手した若かりし頃のバイヤーの写真がこちら。

syuasu1013 - 4


背後にある看板には「EQUATOR(赤道)」と書かれている。

赤道に立っているが服は青色というあたりが「若かりし頃」って感じだ。

さらに衝撃の写真を入手した。パツキン・バイヤー

syuasu1013 - 5


実はこのあたりの話しは、バイヤーチャンネル24で公開されている。
詳しくはこちらの動画で。

「本気でヤバかった動画」

人生で色々な体当たりをしているバイヤー・たてさん。
これだけ色々体験していれば、大抵のことでは動じないのだろうと思っていた。

が、つい最近体験したことで「かつてないくらい本気でヤバイと思った」企画があるらしい。

それがこちらの動画。

バイヤーいわく
「つめたさが想像を軽く超えてきた。これはネタでも誇張でもなく、本気で。」
とのこと。

みなさん、12月の川は危険です。

タフネスボーイ・たてさんがマックスを語る

体当たり企画を体験する男・たてさんがマックスを語ると、また違った角度のマックスを知ることができる。

ぜひそちらの内容は週アスでチェックしてほしい。

syuasu1013_6


週アス連載中の『動画の王様 週刊マックスむらい部』では、マックスむらい関係者の話しや、イベント裏話がチェックできるぞ。

最新号は毎週火曜発売!紙の雑誌ならコンビニでゲットできる。

アプリでチェックするならこちら
週刊アスキー(無料)

週アスのマックスむらい部情報

第1回から5回までのまとめはこちら
週アスで連載中の『マックスむらい部』をキミは知っているか!?

第6回の情報
週アスで連載中の『マックスむらい部』でグッズ制作の裏側を見た!

第7回の情報
コスケ誕生のきっかけとは!? [マックスむらい部]

第8回の情報
むらいカルト32をキミは解けたか!? [マックスむらい部]

第9回の情報
この2人を知ってるなんて意識高いな![マックスむらい部]

第10回の情報
マックスの隣にいるスプリングまおの素顔とは!? [マックスむらい部]

第11回と特別編の情報
「調子に乗ってないですよ!」に込められた意味とは[マックスむらい部]

第12回の情報
選ばれたのはダサかっこいいマックスでした。[マックスむらい部]

第13回の情報
平澤さんとテラスハウスとマックスむらい。[マックスむらい部]

マックスむらいのイベント情報

期間 内容 開催場所
毎週月曜 マックスむらいのパズドラ攻略ニコ生 AppBank Store 新宿から公開生放送
4/9 石川ロケ一挙放送番組 後編 AppBank Store 新宿 (観覧不可)
4/12 ガンホーフェスティバル in イオンモール福岡 イオンモール福岡
4/16 マックスむらい(のヒゲ)vs 高須クリニック 脱毛対決 ニコニコ生放送
4/30 スナックまお 3杯目 PRIVATE KITCHEN ヒソカ

マックスむらいのYouTubeチャンネルはこちら!
マックスむらい - YouTube
チャンネル登録はこちら → 登録する

ニコニコのマックスむらい部、入部お待ちしております!

re_header
ニコニコのマックスむらい部、ぜひよろしくお願いします!!
マックスむらい部(マックスむらい) - ニコニコチャンネル

そのほかのマックスむらい情報

そのほかのマックスむらい情報は公式サイトやアプリからチェックできます。
公式サイト→マックスむらい公式サイト

公式アプリもあります。
icon

▼ マックスむらいアプリのダウンロードはこちら!
iPhone版のアプリのダウンロードはこちら
Android版のアプリのダウンロードはこちら

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
AppBankのゲームコネクトでPS4や任天堂スイッチが当たるキャンペーン開催中!! 新規会員向けのプレゼントもありゲーコネ初めは、今がチャンス!

ゲームコネクト

オススメ