バッテリー内蔵ケースなら充電を気にせずゲームができるぞ!

iPhone 6の受電が2倍以上になるバッテリー内蔵ケース!

top


「iPhoneの充電残量が気になって、外でアプリが使えない!」

この『[MFi認証取得]バッテリー内蔵ケース ODOYO PowerShell EX』を使えば、そんな心配がなくなりますよ。

3,000mAhのバッテリーを内蔵したケースなので、装着すればiPhone 6の充電が2倍以上になったも同様!朝から思いっきりアプリを使用してもOKですね!

充電切れの不安を解消

バッテリー切れを気にする毎日とおさらばできるiPhone 6ケースです。

このケースをつけていれば「マップを使いたいけど、朝から使うと夕方には充電が切れちゃう・・・。」なんて心配もなくなりますよ。

odoyo - 2


もちろんODOYO PowerShell EXはAppleの認定であるMFi認証を取得しています。安心して使用できますね。

odoyo - 3


ライトで充電残量がわかる

ケースの充電残量は背面のライトを見ればわかります。【緑→青→赤】の順番で充電の減りに合わせてカラーが変化しますよ。

また、サークル内のボタンを押すと、iPhoneへの給電のオンオフの切り替えが可能です。必要なときだけ充電できますね。

odoyo - 4


付属のケーブルで充電&同期が可能

付属のMicroUSBケーブルを使えば、ケースを装着したまま充電が可能です。さらにケーブルをPCと繋いでiPhoneの同期もできます。

同期の際にケースを取り外す手間が省けますね。

iPhoneに合わせた3色のカラー

カラーはゴールドシルバーブラックの3色です。iPhoneと同じカラーなので合わせやすいですよ!

case


ODOYO PowerShell EX一覧

バッテリー内蔵ケースで、充電切れを気にする毎日からさよならしましょう!

▼ODOYO PowerShell EXをチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ