iPhoneを1mmも傷つけたくないならレンズ保護リングを装備!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6の飛び出たレンズが汚れない!傷つかない!

kamerinn1


カメラレンズ保護 iCamera PROTECTOR』は、iPhone背面のレンズのためのアクセサリです。レンズを傷や指紋などから守ってくれる魔法のリングですよ!

またふたつ入りで540円と価格もお手頃なので、気軽に試せるのも魅力的!

目次

レンズを守るリングシール

iCameraは、背面レンズにかぶせるようにして使うアクセサリ。

iPhone 6のレンズの突起は0.7mm程。それに対してiCameraは1.35mmなので、レンズに直接モノがあたるのを防いでくれるんです!

kamerinn2


うっかり指が触れてしまっても、レンズに触らずに済むので指紋などがつきません。わざと強く押すと、指とレンズが触れてしまう可能性があるので注意してください。

kamerinn3


iPhoneをもっとカッコよく!

プチプラですが、アルミ削り出しでできていて高級感があります。ゴールドのバンパーと合わせた姿はとてもゴージャス!

kamerinn4


6色が楽しめる3タイプ

カラバリはブラック+ゴールドシルバー+ブルーピンク+レッドの6色3タイプ。

2色で1セットなので、友達と一緒に使ったり汚れてきたら変えられたりして嬉しいです。

kamerakara


iPhone 6のカメラレンズをガードするリングです。iPhoneを絶対傷つけたくない方やケースとは違うオシャレを楽しみたい方はチェック!

▼iCameraをチェック▼

一緒に使いたいバンパー

kannrennrinngu iCameraとバンパーは相性抜群!

マミルトン仕様のかわいいバンパーです。

マミルトンのゴールドバンパー for iPhone 6 送料無料


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

いま話題のモバイルバッテリー

青と緑のLEDがキラキラ光る!Ingress(イングレス)のためのバッテリーが出ました!
Ingress公式バッテリー『cheero INGRESS POWER CUBE』で一日中活動し放題!!

あの可愛い『ダンボーバッテリー』がさらに使いやすくなりました!
新ダンボーバッテリーは薄くて軽くて使いやすいぞ!

究極強化ガラスとの相性を確認しよう

ケースを付けるとガラスが浮くかも・・・。購入前に相性をチェックすれば安心!
『究極強化ガラス』とケースの相性まとめ

ガラスを貼ってもタッチペンは使える?結果はコチラ!
『究極強化ガラス』を貼ってもタッチペンって使えるの?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次