iPhoneを落とさないディズニーのリボンバンド付きケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

落下防止バンドだって可愛いほうがイイに決まってる!

disney - 1


キュートなディズニーキャラクターがプリントされた『ディズニー ケース&リボンバンドセットiPhone 6』です。女子っぽいパッケージにテンションあがりますね!

セットの大きなリボンは落下防止バンドになっています。可愛くiPhoneをデコりながら、しっかりとiPhoneを支えられる一石二鳥のセットですよ!

目次

ラブリーなデカリボン

ディズニーの女子キャラがプリントされたiPhone 6ケースと、落下防止用の大きなリボンバンドがセットになっています。ケースと同じカラーで揃えてある光沢のあるリボンがとっても可愛いですね!

バンドをiPhoneに付けて手を差し込めば、iPhoneを片手でしっかり固定できますよ。

ラブリーな落下防止グッズはなかなか数が少ない・・・。このセットは嬉しいですね!

商品詳細はこちら→ディズニー ケース&リボンバンドセット デイジーダック iPhone 6

disney - 2


もちろんケース単体でも利用ができます。ぱっちりおめめのデイジーがキュートです!

disney - 3


スタンドになります

また、リボンはスタンドとしても利用可能です。iPhoneで映画やドラマを見るときに便利ですね。

※画像のケースはセットのケースではありません。

disney - 6


ほかのキャラクターをチェック

ミッキーの“永遠のガールフレンド”であるミニーちゃん。おなじみの赤いリボンとセットです。

商品詳細はこちら→ディズニー ケース&リボンバンドセット ミニーマウス iPhone 6

disney - 5


オシャレキャットのマリーちゃんは、ピンクのリボンです。女子っぽいピンクの小物が好きな人には、たまらない可愛さですね!

商品詳細はこちら→ディズニー ケース&リボンバンドセット マリー iPhone 6

disney - 4


リボンバンド付きディズニーケースを使えば、可愛く落下防止ができますよ!

▼ケース&バンドセットをチェック▼

ディズニーのモバイルバッテリー

disney - 7 バッテリーも可愛いディズニーグッズで揃えましょう!

[5,600mAh]ディズニー リチウム充電器 デイジーダック


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

いま話題のモバイルバッテリー

青と緑のLEDがキラキラ光る!Ingress(イングレス)のためのバッテリーが出ました!
Ingress公式バッテリー『cheero INGRESS POWER CUBE』で一日中活動し放題!!

あの可愛い『ダンボーバッテリー』がさらに使いやすくなりました!
新ダンボーバッテリーは薄くて軽くて使いやすいぞ!

究極強化ガラスとの相性を確認しよう

ケースを付けるとガラスが浮くかも・・・。購入前に相性をチェックすれば安心!
『究極強化ガラス』とケースの相性まとめ

ガラスを貼ってもタッチペンは使える?結果はコチラ!
『究極強化ガラス』を貼ってもタッチペンって使えるの?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次