カンタン脳トレパズル『激ムズ納車ゲーム』で駐車場からの脱出に挑戦だ!!

車を動かすだけなのに・・・難しいっ!

gekimuzu - 01
gekimuzu - 02


激ムズ納車ゲーム』は、車をスライド移動させるだけのカンタンなパズルゲームです。

赤い車が閉じ込められているので、ジャマな車を動かして道を作り脱出できればステージクリア!動かした回数は記録されるので、なるべく少ない操作でクリアを目指しましょう。

ルールが単純で手軽に楽しめますが、ステージ50からの難しさはまさに「激ムズ」!いつのまにか、ハマっちゃいますよ!

挑戦動画はこちら!!!

赤い車を脱出させよう!

gekimuzu - 03
ゲームをはじめると、ステージ選択画面が表示されます。最後まで数えてみると、タイトル通り100のステージが用意されていました!

果たして全問解けるのか・・・!?


まずは、ステージ1から挑戦です。赤い車の行く手をジャマする車が、何台かありますね。車をヨコやタテにずらして道を確保しましょう。

gekimuzu - 04
gekimuzu - 05


何台か車をずらしていると、通り道ができました!そのまま赤い車を出口まで移動させると、ステージクリアです。

gekimuzu - 08
gekimuzu - 36


次のステージに挑戦しましょう!
今度は、長い車が2台も道をふさいでいます。長い車は動かしにくいので、よく考えて移動させないと・・・。

gekimuzu - 10
gekimuzu - 11


全体を考えながら車を移動させて、道が開けばクリアです。この調子で、サクサク進んでいきましょう!

gekimuzu - 12
gekimuzu - 13


本番は50ステージから!

どこが激ムズなんだー!と思いながら進んできましたが、50ステージ目でこのゲームの難しさを痛感しました。
長い車を思ったように動かせず、気がつくと移動回数はなんと150回オーバー・・・。

gekimuzu - 14
gekimuzu - 15


しかし、ピンクと緑の車を移動してやっと1本の道が!移動回数約200回で、やっとクリアにたどり着けました。激ムズのアプリ名は、ダテじゃないですね!

gekimuzu - 16
gekimuzu - 17


ステージが進むにつれて、難しいステージが増えます。次々に出題される、全100ステージの難問に挑んでみましょう!

gekimuzu - 18
gekimuzu - 19


中毒性の高いパズルゲーム!

とてもカンタンな脳トレゲームなので、暇つぶしや電車の待ち時間にサクッと楽しめますよ!一度プレイしたステージも、やり方次第でさらに少ない手数でクリアできるのでやり込めます。

難しいステージをクリアできたときの達成感に、ハマること間違いナシです!

激ムズ納車ゲーム100 ・販売元: Goodia Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 26.3 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ