「日本製」の天然皮革で手触りにこだわったiPhone 6ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

日本製にこだわった、手触りのいい天然皮革が魅力。

matsushitarageggi - 6


日本製天然皮革使用 レザーケース iPhone 6』は、やわらかいゴートレザーを使用したシンプルなケースです。

ケース内側まで革で巻き込む作りになっているので、手に触れる部分すべてがゴートレザーという贅沢さ。しかも巻き込み部分の革の厚みはわずか0.2mmという職人技で仕上げられ、ケースとしてとても使いやすくなっています。

素材はすべて日本製。

やわらかく、手触りのいい革が自慢の鞄メーカー「松下ラゲッジ」から、素材を活かしたiPhone 6ケースが登場しました。

素材はすべて日本製。なのにお値段は5000円台と、手に取りやすい価格なのも魅力です。

matsushitarageggi - 2


iPhoneの薄さを損なわない。

革ケースは厚みがあるものも少なくないですが、松下ラゲッジのレザーケースはiPhoneを着けてもわずか9mmと、iPhone 6の薄さを損ないません。

0303shinsyohin1 - 1


目次

おすすめカラー

おしゃれ初心者さんには「レッド」

レッドは男女問わず人気のカラー。モノトーンファッションに、差し色としてチョイスすることが多いカラーでもあります。

おしゃれ初心者にも持ちやすいカラーでおすすめです。

matsushitarageggi - 6


おしゃれ上級者さんには「迷彩」

迷彩というとアーマーカラーの印象が強いので敬遠しがちな人も多いですが、このレザーケースは、ぐっと色味を抑えた迷彩色で、大人な雰囲気。

カジュアルな服装に合わせれば、たちまちおしゃれ上級者!

matsushitarageggi - 7


松下ラゲッジのレザーケース一覧

『毎日手にするiPhoneだから、ケースも手触りのいいものを。』そんな作り手の声が聞こえてきそうな、しっとり大人な雰囲気のiPhoneケースです。

本物の「素材」にこだわる方は、ぜひチェックしてみてください。

▼レザーケースをチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次