現代アートのようなiPhone 6 Plusアルミバンパー!

アルミの曲線美がステキです。

top


iPhone 6 Plusをより美しく芸術的に魅せてくれる『アルミバンパー U iPhone 6 Plus』です。

【Uシリーズ】のバンパーは、「上品かつ上質な簡素」をコンセプトに作られています。その独特なデザインが魅力的ですね。

バンパーは種類は全部で3種類。いずれもほかのアルミバンパーにはない、柔らかなシルエットがステキですよ。

柔らかなイメージのアルミバンパー

今までにない新しいカタチの3つバンパーにiPhone 6 Plus用ができました。丁寧に加工して磨かれたバンパーは、柔らかなアルミの曲線が印象的ですね。

また、Uシリーズのバンパーは強度が強く耐食性にすぐれた神戸製鋼のアルミで作られています。ずっと使い続けられるアルミバンパーですよ。

さっそく3種のバンパーを1つずつチェックしていきましょう。

曲線が美しいアルミバンパー

こちらは アルミバンパー U Nook(ヌーク)です。3種のなかで一番丸みのある柔らかなデザインですね。

男女問わず使えるシンプルながらも美しいアルミバンパーです。

u - 1


アルミバンパー U Nook一覧

シャープ×くびれの新たなデザイン

角張ったコーナーとくびれの丸み。2つの要素をもつ『アルミバンパー U rolett(ローレット)』です。

一風変わったそのカタチはまるで美術品のようです。

u - 3


アルミバンパー U rolett一覧

階層構造のバンパー

側面が階層構造になっている『アルミバンパー U layer(レイヤー) 』です。こちらもまた近代美術の作品みたいな面白さがありますね。

また、このデザインは側面の段差がストッパーになり、滑り止めの効果もありますよ。

u - 4


アルミバンパー U layer一覧

着脱はコイン1つでカンタンに

Nookrolettの2種は専用の工具を必要としないネジ式バンパーです。ネジにコインをはさんで回せば、カンタンにバンパーの着脱ができますよ。

コインでネジ回し・・・どこまでもオシャレですね!

u - 2


アート作品のような3つのアルミバンパーです。オシャレなバンパーでiPhoneをさらにオシャレにしましょう!

▼アルミバンパー Uをチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ