Su-pen T9と手帳型ケースで最新の「デキる男」になる!

Su-pen T9』は「デキる男」の必須アイテム。

su-pent9 - 04


あるライターに「タッチペンの王様」と言わしめたSu-penは、すばらしく滑らか書き心地が魅力のタッチペン。最近ではその滑らかさがタッチ操作の多いゲームにも最適と、ゲームユーザーにまで広がっています。

そのSu-penには

など、多彩なバリエーションのペン軸があります。

この記事では「ペン先キャップを絶対になくさないSu-pen T9シリーズ」の魅力迫ります!


ペン先を「絶対に」なくさない理由とは?

Su-penは、特別な導電性繊維でできているペン先が命。このペン先が滑らかな書き心地を実現しています。そのためSu-pen ホワイトゴールドにはペン先を保護するキャップがついています。

しかし!このキャップはねじ込み式なので、ふと気づくとキャップが緩んでしまい、最悪の場合はキャップだけ見当たらない!なんてことも。

su-pent9 - 19



T9 はキャップではなく、保護カバーが付いている。

T9シリーズのペン先キャップがなくならない理由、それはキャップではなく「保護カバー」が付いているから。

su-pent9 - 05


保護カバーを回して引き下げると、ペン先がすっぽり隠れるような仕様となっているのです。

su-pent9 - 06


Su-pen☓手帳型ケース=仕事のデキる男

スマホが普及しても、胸元からすっと手帳を取り出す男性には「仕事のデキる男」の雰囲気が漂います。

でも本当にデキる男はもう紙の手帳なんて使わないのです。

そうSu-penと手帳型ケース、そしてメモアプリ。これが最新の「仕事のデキる男」の姿なのだ!

su-pent9 - 15


もちろんケースとSu-penを別に持つなんてナンセンス。手帳ケースの背の部分にSu-penを指しておけば、いつでもさっとメモが取れます。

su-pent9 - 09


Su-pen T9シリーズ カラー一覧

※人気商品のため、品切れの際はご了承ください。

「デキる男」を目指すなら、書き心地、見た目、機能性と、3拍子揃ったSu-Pen T9シリーズは外せないアイテムなのです!

▼Su-Pen T9シリーズをチェック▼

光るIngressバッテリー!

Ingress Battery - 1
エージェント必携のIngress公式バッテリー!

LEDギミックが美しいですよ!

[12,000mAh]cheero INGRESS POWER CUBE


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

iPhoneが便利になるアイデアグッズ!

iPhoneにストラップホールを作れば使い方は無限大!?
みんなのPluggy Lockの使い方発表!

これひとつでiPhoneを落下防止&スタンドできる魔法のリング!
『AppBankのバンカーリング』が届いたぞ!

究極強化ガラスとの相性を確認しよう

ケースを付けるとガラスが浮くかも・・・。購入前に相性をチェックすれば安心!
『究極強化ガラス』とケースの相性まとめ

ガラスを貼ってもタッチペンは使える?結果はコチラ!
『究極強化ガラス』を貼ってもタッチペンって使えるの?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!