ANKERのIngressバッテリーデザインを決める投票始まる!

このデザインの中から製品化されるのか・・・(ゴクリ)

Ingress ANKER - 1


1月下旬頃、ANKERから『Ingress』仕様のバッテリー製作がスタートし、容量や販売価格などのアンケートを行っていたことをお伝えしました。

ANKERが『Ingress』仕様のバッテリー製作を発表!

続いて2月中旬には、バッテリーのデザインが一般的に募集されました。

ANKERのIngressバッテリーをデザインして本体を貰おう!!

そして今回、募集したデザインの中から3つに絞られ、製品化を決めるユーザー投票が始まっています。自分が欲しいデザインに投票しましょう!

選ばれたのはこの6デザイン

公募デザインから選ばれたデザインはコチラです。各陣営3パターンから選べ、もっとも票を集めたデザインが製品化されますよ。

ANKERのIngressバッテリー特設ページはこちら
The Anker-Ingress Darsana OCT 18th PowerUp Competition

こちらはEnlightenedのデザインです。[16,000mAh]Anker Astro E5をベースに陣営のロゴをプリントしたシンプルなデザインですね。

Ingress ANKER - 11


こちらはResistanceのデザイン。Enlightenedと同じくプリントしたシンプルなデザインです。さり気なくLEDのインジケーターの色も変わってますね。

Ingress ANKER - 10


気をつけて欲しいのが、投票は1回のみということです。間違えて敵陣営に投票してしまうと、自陣営に投票できなくなってしまうので注意しましょう。

投票してみよう

まず好きな陣営を選びます。

Ingress ANKER - 3


続いて「製品化して欲しい!」と思うデザインを選択し【提出】を選びます。

Ingress ANKER - 6


これにて投票は完了です。

投票すると現在の投票状況がわかります。製品化に向けていまからワクワクしましょう!

Ingress ANKER - 7


4月からプレオーダーの予定!

Ingress ANKER - 8


投票締め切り日は日本時間で3月9日午前10時までです。自分の欲しいデザインに投票しましょう。

そして、4月からいよいよプレオーダーが開始されますよ。エージェントは首を長くして待ちましょう!

ANKERのIngressバッテリー特設ページはこちら
The Anker-Ingress Darsana OCT 18th PowerUp Competition

Ingress ・開発: Google, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 48.9 MB
・バージョン: 1.66.0

今すぐ買えるIngress公式バッテリー!

Ingressは実際の街歩くためGPSの通信がたくさん行われています。そのため、スマホのバッテリー消費が激しい・・・。

「あとちょっとでメダル獲得できるのに、バッテリーが切れた!」ということにならないためにも、長時間のIngressプレイにはモバイルバッテリーを持っておきましょう。

[12,000mAh]cheero INGRESS POWER CUBE

Ingress cheero - 7


Ingress遊び方まとめ

遊び方や詳しい言葉の意味、最新情報はこちらをチェックしてください

Ingressの遊び方・最新情報まとめ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ