5週間かけて作られる木工職人こだわりのケース

本物のウォールナットとブラックチェリーを削りだした高級木製ケースです。

wood - 3


松葉製作所 木製ケース iPhone 6/6 Plus』は、木目が美しい天然木を削りだしたケースです。創業70年になる老舗木工所の3代目がひとつひとつを手作りしていて、同じ模様はふたつとしてありませんよ!

無垢材や高級家具が好きな方は、絶対チェックしてください!

繊細すぎる職人技を見よ!

世界にひとつだけのケース

松葉製作所 木製ケースは、天然木をそのまま削ったiPhone 6/6 Plusケースです。ケースの木目に、同じ模様は絶対にありません。

生きた木を使っているからこそのオールインワンですね!

kikiki


各種ボタンやコネクタ部分も職人の手で丁寧に削られています。0.1ミリ単位でボタンのサイズにピッタリ合うよう仕上げられていて、まさに職人技です。

wood - 5


カードが入る

ケースの内側にはカードを収納することも出来ます。『磁気干渉防止シート』を使えば、SuicaなどのICカードも使えますよ!

磁気防止カードとICカードを重ねて入れると、ケースの内側でカードがぴったり固定され、カタカタ動くことがありません。

磁気干渉防止シートはコチラ→磁気干渉防止 avenue-d 非接触型ICカード読取りエラー防止シート iPhone 6/6 Plus/5s/5c/5/4s/4

wood - 1


明るめカラーのブラックチェリー

明るめできれいな色合いのブラックチェリーです。カジュアルな雑貨が好きな女性にもオススメ!

wood2


取り扱いには注意しましょう

生きた木を薄く極限まで削っているので取り扱いは注意が必要です。とくに付け外しの際は動画を参考に正しい手順で行ってください。

しかし、手元に届いて1週間以内ならメーカーの『松葉製作所』が無償で交換してくれますよ!

松葉製作所 木製ケース一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

天然のウォールナットとブラックチェリーを手作業で削りだしたケースです。無垢材が好きな方や癒やされたい方にオススメです!

▼松葉製作所 木製ケースをチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ