iPhoneがバンジーしても悲劇を起こさないための落下防止バンド。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneが「バンジー!」したら・・・。「キャーー!!」

MyBunjee - 7


iPhone 6で画面が大きくきれいになった反面、日本人の小さな手では、操作がしづらく、落としやすくなったという声もあります。一生懸命フリックで文字を打っていたら、手がすべってiPhoneを落としそうになることもしばしば。

落として傷がつくくらいならまだしも、画面が割れてしまった!?なんて悲劇を起こさないために、『スマホ用落下防止バンド MyBunjee』は生まれました。


目次

「落とさない」という安心感をキミに。

スマホ用落下防止バンド MyBunjeeは、伸縮自在のコイルコードを、カバンやベルトにフックを引っ掛けておく落下防止グッズ。

コードの長さは、伸ばした状態で約65センチ。ベルトに引っ掛けておいても地面に届かない絶妙な長さです。

MyBunjee - 5


シリコンバンドでしっかりiPhoneを固定するので、多少ひっぱっても簡単には外れません。

MyBunjee - 3


iPhoneの置き忘れもSTOP!!

ベルト穴にフックを引っ掛けておけば、iPhoneをどっかに置き忘れた!!なんてこともう防げます。

MyBunjee - 2


MyBunjee カラバリ一覧

MyBunjee - 6



ケースをつけたiPhoneの上からでも、手軽に取付けられる落下防止バンドです。手軽に落下防止をしたいなら、注目のグッズですよ!

▼MyBunjeeをチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次