超強力吸盤タブレットスタンドならどこでも使える!

壁にiPadを固定できるってホント!?

stand - 01


平らでツルツルした場所にならどこにでもくっつく『スマートフォン&タブレット用フレキシブルアーム ファンタスティックアーム』です。このスタンドを使えば「iPadを壁に固定」なんてこともできちゃいます!

デスクやキッチン寝室など、場所を問わずに使用できるタブレットスタンドを詳しくチェック!

▼ ファンタスティックアームをチェック▼

ごろ寝で動画が快適になるスタンド!

どこにでもくっつくスタンド

ファンタスティックアームの全長は約385mm。まっすぐのばすと結構長いですね。

stand - 19


端末を挟むアジャスターは115mm〜170mmほど開きます。iPhone 6/6 Plusはもちろん、iPad Airにも対応していますよ。

stand1


スタンドはツルツルとした平面があれば、どこにでも貼り付けが可能です。ご覧の通り壁に付けてもOK!

stand - 01


キッチンの壁に取り付ければ、iPadでレシピを見ながら料理ができますね。

stand - 16


デスクの上に置いておけば、PCの画面を見ながらiPadの操作がラクラク!

動画を見るときも便利ですよ。

stand - 44


秘密は超強力吸盤です

どこにでも固定できる秘密は、この超強力吸盤です。2つの吸盤でがっちりとスタンドを固定します。

stand - 02


貼り付ける場所はツルツルで平らな場所に限ります。でこぼこした場所には貼り付けができません。

まずは、吸盤を貼り付けたい場所に押し付けましょう。

stand - 03


吸盤が壁にくっついたら、スタンドに付いたレバーを下ろします。レバーを下ろすと吸盤の中の空気が抜けて強力に吸着されますよ。

stand - 04


これでOK!2つの吸盤が壁にしっかりとくっついているので、アームを引っ張ってもびくともしません。

stand - 05


汚れたら水洗いしましょう

吸盤がホコリなどが付いていると、吸着力が落ちてうまく貼り付きません。吸盤を水洗いすれば、元通り使用できます。

stand - 17


スタンドの角度も自由自在

スタンドには間接部分は、角度を自由自在に調整可能です。使うシーンに合わせて最適な角度で使用できます。

stand2


いつも同じ角度で固定して使うなら、付属の六画レンチで間接のネジをしっかり閉めましょう。アームが固定されて、スマホやタブレットの位置がズレなくなりますよ。

stand - 12


どんな位置でも好きな角度でスタンドを固定できますね。iPadを寝ながら操作するときも便利です!

stand - 41


超強力吸盤でどこにでも貼り付くスタンドです。自宅やオフィスの好きな場所に固定して使ってくださいね!

▼ ファンタスティックアームをチェック▼

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

セール会場へ行く!→AppBank Store タイムセール

timesale


昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『monCarboneシリーズ』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

鍵でケースに傷が付いてしまうあるある笑 あの薄さであの強度に驚き(✽ ゚д゚ ✽)

いつのまにかひっかき傷がついちゃうんですよね、気持ちすごいわかるってことでMVPでございます!おめでとうございます!

こちらのコメントを書き込んでくれたKUMA@めんま大好きっ子(@kumamon_2510)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!