iPhone 6用完全防水ケースはアウトドアに最適!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

防水・防塵・耐衝撃性能に優れるiPhone 6用ケースです!

Catalyst - 1


スリムな防水タフネスケースシリーズTouch ID対応完全防水ケース カタリストに、今年のトレンドカラー『マルサラ』が追加されました。

Touch ID対応完全防水ケース カタリストの防水・防塵性能は、最高等級のIP68に準拠し、最大5mまでの水中で使用可能です。

また2mから落下の衝撃に耐えられるタフネス性能を持っています。iPhoneを完全に守りたい人はコレで決まりです!

目次

防水・タフネス!

Touch ID対応完全防水ケース カタリストは、水中5mまで使用可能です。これからの季節レジャーや海での使用に便利ですよ。もちろんお風呂でも使えます。

Catalyst - 3


さらに最大2mからの落下にも耐えられます。キャンプやアウトドアでiPhoneを使うのに最適ですね。いいなぁ。

Catalyst - 2


実際に何回も落下させてみました。

PANTONEが発表した2015年のトレンドカラー・マルサラを採用したタフネスケースです。

タフネスケースは無骨なイメージがありますが、これなら女性が普段使いできるおしゃれさですね。

Catalyst - 1


スリムなのにタフで防水です。季節問わず使えるのでiPhoneをずっと守りたい人にオススメ!!

▼完全防水ケース カタリストをチェック▼

ほかのカラーもあります。

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 ケース(防水・防滴)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次