HD動画が撮れるミニカメラ『Polaroid Cube』の使い方!

アクションカメラは操作が難しそう?Polaroid Cubeはカンタンです!

polalp1


Polaroid Cube』は超小型で軽量なアクションカメラです。アクションカメラとは、ヘルメットや自転車に取り付けて、普段は見られないようなオモシロ映像が撮れるカメラのこと。

Polaroid Cubeはボタンひとつですべてを操作する超シンプルな設計。慣れればカンタンですが、最初は操作に迷います。

そこでこの記事ではPolaroid Cubeの詳しい使い方を解説します!

▼Polaroid Cubeをチェック▼

Polaroid Cubeって?

バイヤーとブリちゃんが、Polaroid Cubeについて教えてくれます!

撮影までの手順はコレだ!

まずは背面を10円玉などの硬貨で開きましょう。

1


なかには動画や写真を記録するマイクロSDの出し入れ、動画の画質を変更できるスイッチ、充電や動画の転送を行うマイクロUSBポートがあります。

2


これだけコンパクトでも、満タンまで充電すると90分間の動画撮影が行えるバッテリーが内蔵されています。

4


ココまでの準備が整ったら、電源を入れてみましょう。上面のボタンを長押しすることで、電源を起動できます。

5


電源が入った状態で、上のボタンを1回プッシュすると静止画の撮影に、2回プッシュで動画の撮影になります!写真を撮影するときは1回赤に光って、動画を撮影すると赤に点滅しているのが目印です。

覚えるべき操作は立ったコレだけです。ばしばし色々な撮影を楽しんでください!


Polaroid Cubeを使って夜の新宿を撮影してみた!

バイヤーが、Polaroid Cubeと風船を使って新宿の街を空撮しました!

拡張アクセサリでさらに撮影の幅が広がる!

Polaroid Cubeには、たくさんの拡張アクセサリが用意されています。

撮りたい映像に合わせて、アクセサリを揃えましょう!

Polaroid Cube用 拡張アクセサリ一覧

使い方を覚えれば、誰でも簡単に写真やHD動画の撮影が出来るPolaroid Cubeです。友達と遊ぶときやお出かけするときに、ワイワイ撮影したいですね!

▼Polaroid Cubeをチェック▼

iPhoneで手軽に自撮りをするならコレ!

kamerakann セルカ棒を使わずに自撮りが楽しめるカメラレンズです。

ワイドレンズを使えば、数人での自撮りも楽チンですよ!

olloclip 4種類レンズ シルバーブラック iPhone 6/6 Plus 送料無料


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

いま話題のモバイルバッテリー

青と緑のLEDがキラキラ光る!Ingress(イングレス)のためのバッテリーが出ました!
Ingress公式バッテリー『cheero INGRESS POWER CUBE』で一日中活動し放題!!

あの可愛い『ダンボーバッテリー』がさらに使いやすくなりました!
新ダンボーバッテリーは薄くて軽くて使いやすいぞ!

究極強化ガラスとの相性を確認しよう

ケースを付けるとガラスが浮くかも・・・。購入前に相性をチェックすれば安心!
『究極強化ガラス』とケースの相性まとめ

ガラスを貼ってもタッチペンは使える?結果はコチラ!
『究極強化ガラス』を貼ってもタッチペンって使えるの?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ