マットな質感がカッコイイiPhone 6アルミバンパー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

シンプルイズベストなよさがあるiPhone 6バンパーです。

alloyx - 1


こだわりのアルミでiPhoneをガードする『アルミバンパー Alloy X iPhone 6』です。iPhoneのデザインを楽しみながら、大事なところはしっかりと守れます。

また、Alloy Xは専用の工具を使わずに着脱可能です。今までバンパーを使ったことがない方でも、使いやすいアルミバンパーですよ。

目次

こだわりのアルミバンパー

Alloy Xは、航空機素材に使われる「エアクラフトグレードアルミニウム」で作られたバンパーです。マット加工されたアルミの質感が、iPhoneにマッチしていてカッコイイ!

alloyx - 2


装着してもiPhoneの見た目を楽しめるのは、バンパーの嬉しいところです。シンプルなデザインが、iPhoneのかっこよさをより引き立てますよ。

alloyx - 4


工具なしの簡単脱着

Alloy Xの付け外しは、上下のパーツをカチッと留めるだけ。専用の工具がいらないので、初めてバンパーに触る方でも簡単に装着できますね。

alloyx - 5


カラーは全4色

カラーは、全部で4色です。iPhoneのカラーと合わせて使うと、統一感があってカッコいいですよ。

alloyx - 6


Alloy X一覧

シンプルな良さがあるiPhone 6アルミバンパーです。マット加工がクールですね!

▼Alloy Xをチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次