iPhoneを3回充電できる本物ソックリな石形バッテリー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

石でiPhoneを充電する時代が来ました。

STONEBATTERY - 01


ダンボーバッテリーLEDが煌めくバッテリーなど、ただ充電するだけではなく見た目でも楽しめるバッテリーが増えてきました。

そんななかバッテリー業界に一石を投じたのが(石だけに)『[10,400mAh]STONEBATTERY モバイルバッテリー』。見た目が完全に石なモバイルバッテリーです。

とても重厚感があるフォルムで、コネクタやタグが見えなければ完全に石。ストーン。もし河原にうっかり落としたら見失いそう・・・。

気になる重さは245gと、見た目と違い意外と軽量。容量は10,400mAhでiPhone 6を約3回充電できる使い勝手のよいバッテリーです。

実用的だけれど持つものにちょっとした遊び心が欲しい方にオススメです!

▼STONEBATTERYをチェック▼

目次

リアルすぎる石バッテリー

これは・・・石だ!

青色のゴロンとした石。岩の上に乗っている石にしか見えません。

STONEBATTERY - 02


角度を変えてみると、なにか書いていますね。

STONEBATTERY - 03


石に「石」の文字が。おう、石なのか。

STONEBATTERY - 04


石の形をしたバッテリー、STONEBATTERYでした!

STONEBATTERY - 06


コネクタは1.0Aと2.1Aの2つ搭載していて、iPadも充電できます。

STONEBATTERY - 07


石からiPhoneを充電できますよ。10,400mAhの大容量なのでカミさんのスマホを充電してあげることも。

カミさん「あーバッテリー切れちゃったー!」
KEN「これを使いなよほら。」
カミさん「石型のバッテリーなの!?やだー面白いーステキ!」

となります。

STONEBATTERY - 08


片手で持てる大きさです。川に投げたら何回跳ねるかな・・・!?

(防水仕様ではないので絶対に水に投げ込まないでください)

STONEBATTERY - 05


同梱物はMicro USBケーブル1本というシンプルな内容です。

STONEBATTERY - 09


パッケージはコチラ。お店で見かけたら石バッテリーの質感を試してみてくださいね。

STONEBATTERY - 10


遊び心あふれる[10,400mAh]STONEBATTERY モバイルバッテリーです。ちょっと変わったバッテリーが好きな方、電子機器にも自然を感じたいにオススメです!

▼STONEBATTERYをチェック▼

カラバリ一覧はコチラ!


同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→バッテリー・ケーブル

オススメ自然派アクセサリー

STONEBATTERY - 11
芝生を再現したiPhoneケースです。

手帳型になって芝感UP!!

Shibaful -Yoyogi Park- 手帳型ケース iPhone 6

iPhone 6 Plusはコチラ
Shibaful -Yoyogi Park- 手帳型ケース iPhone 6 Plus


毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

セール会場へ行く!→AppBank Store タイムセール

timesale


昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『truffol Station5』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

ナチュラルウッドの良い所は天然木なだけあって、同じ木目の商品が無いんですよね。
一つ一つ木目に味があって、自分だけの柄になるし、使い込む程、木ならではの味が出て、ずっと使い続けられる商品だと思います!

自分だけの柄って嬉しいですよね。長く大事に使おうと思えるポイントです!

こちらのコメントを書き込んでくれたゲルニカ(@pfcgolzo)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次