『KeySmart』を使ってカギ束をスマートにまとめよう!

かさばるカギ束がこれでスッキリ!

keysmart - 01


自宅のカギや職場のカギなど、毎日カギを何本も持ち歩くあなたに超オススメのアイテム『KeySmart 2.0 あなたのポケットを解放』です。

いつもジャラジャラとかさばるカギ束を、コンパクトにまとめて持ち歩きやすくしてくれますよ。

カギ束をスマートに持ち歩く、できる大人になりましょう!

▼KeySmartをチェック▼

ジャラジャラカギ束さようなら!

カギをキーホルダーにつけると、まとまりがないですよね。このままポケットに入れると、かさばる・・・。

keysmart - 15


しかし、KeySmartを使えばこの通り!カギ束が、まるで1本のカギのようにスッキリとまとまりました!

keysmart - 17


カギを使用するときも、とってもスマート!使いたいカギだけを、サッと取り出して使用できます。

keysmart - 03


ポケットにいれてもかさばりません!もうポケットから、ジャラジャラとしたカギ束の音はしませんよ!

keysmart - 04


さまざまなカギに対応してます

KeySmartに対応したカギのサイズは、長さ55〜80mm、カギ穴直径4mm以上です。日本で一般的に使用されているカギなら、ほとんど対応しています。

keysmart - 05


KeySmartに収納できるカギの本数は、カギの厚みによって変わります。厚みのあるカギだと2本ぐらい、ロッカーのカギのような薄いカギであれば最大4本まとめられます。

keysmart - 06


拡張して本数を増やせます

「持ち歩いているカギの数が多いんだよね。」という方は『KeySmart 2.0 拡張パック』を使いましょう。

拡張パックを使えば、最大100本(!)までのカギ束をまとめられますよ。

keysmart - 07


必要な拡張パックの個数はカギの本数や厚みによって変わります。一般的な家庭用のカギの場合は、拡張パックを1つ使って4本のカギをまとめられました。

keysmart - 11


カギの本数に合わせて拡張パックを使ってくださいね。

keysmart - 08


カラーは全6色

KeySmartのカラーバリエーションは全部で6色です。

家族と色違いで使うのはいかがですか?

keysmart


KeySmart一覧

いつも「かさばるカギ束がいやだなぁ」と思っていたあなた!

KeySmartを手に入れて、スマートにカギを持ち歩きましょう!

▼KeySmartをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→その他

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

iPhoneが便利になるアイデアグッズ!

iPhoneにストラップホールを作れば使い方は無限大!?
みんなのPluggy Lockの使い方発表!

これひとつでiPhoneを落下防止&スタンドできる魔法のリング!
『AppBankのバンカーリング』が届いたぞ!

究極強化ガラスとの相性を確認しよう

ケースを付けるとガラスが浮くかも・・・。購入前に相性をチェックすれば安心!
『究極強化ガラス』とケースの相性まとめ

ガラスを貼ってもタッチペンは使える?結果はコチラ!
『究極強化ガラス』を貼ってもタッチペンって使えるの?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ