【社長引退】むらい活動の歴史を振り返る。

「マックス、社長やめるってよ。」

max - 01


昨日、突然社長をやめたマックスむらい。

彼はこれまで、さまざまなジャンルで活動を行ってきました。
この記事では、マックスむらいが挑戦してきたマルチな活動をいくつか紹介します。

AppBankを導いてきた彼の軌跡を振り返りましょう!

富士登山に挑む!

普段AppBankメンバーは、ゲームプレイをしたりアプリを紹介したりしています。
しかし2014年7月、マックスむらい率いるAppBankは突如として富士登山に挑戦することになりました!

max - 02


登山の途中には辛い場面が何度もありましたが、メンバーは諦めずに登り続けます。

max - 03


そしてついに長く険しい山道を登りきり、メンバー全員が富士山頂へたどり着きました。
山頂で撮影した記念写真には、疲れ知らずのメンバーの笑顔が輝いていますね!

max - 04


マックスむらいvs最恐戦慄迷宮!

富士山を登った翌月には、富士急ハイランドのお化け屋敷「最恐戦慄迷宮 暗黒病棟」に初挑戦したマックスむらい!マミルトンとあいたかはしくんも一緒に、世界最恐で最長の暗黒病棟に挑みました。

max - 05


余裕をもってスタートした3人ですが、次々に襲いかかる恐怖体験に大絶叫!
普段プレイするホラーゲームの主人公の気持ちを味わうことになりました。

max - 06


感謝の正拳突き10000本!

マックスむらい部 部員10,000人突破したことを祝し、新宿のビル屋上で正拳突き10000本にチャレンジ!
生放送でも配信され、たくさんの応援をいただきました。

max - 07


マックスむらい生誕祭inアルタ

12月11日には、スタジオアルタにて誕生日イベントを開催。
イベントの様子は、新宿駅前のアルタビジョンにも映し出されていましたよ!

max - 08


会場でさまざまなゲームをプレイしたマックスむらい。
パズドラのコーナーでは、生誕パズルで見事にダンジョンクリア!誕生日を勝利で飾ることができました。これからもゲームで活躍するマックスむらいに大注目!

max - 19


マックスむらい自伝本&CD「限界突破」発売!

2014年12月16日には、マックスむらいの自伝本が発売されました。
自伝本では、「むらいともたけ」が「マックスむらい」になるまでの過程を語っています。

max - 10


そして12月24日には、マックスむらいが「限界突破」でCDデビュー!
歌詞にある通り新しいことに挑戦し続け、限界が見えても突破するのがマックスむらいです。今後の音楽活動も「限界突破」で頑張って欲しいですね!

max - 11


マックスむらいカフェOpen!

CDデビューを記念したマックスむらいカフェも、期間限定でOpenされました!

max - 12


カフェ全体がマックスむらいで埋めつくされ、オリジナルコースターがゲットできる限定メニューも登場!たくさんのお客さんに楽しんでいただけました。

max - 13


北の土地でイベント開催!

イベントは東京や日本本土だけじゃない!マックスむらい部のイベントのため、開催地である北海道札幌市にも行って参りました!

max - 14


イベント会場では「限界突破」を大熱唱!ファンの方々と一緒に盛り上がり、北海道の寒さを感じさせないアツいイベントになりました!

今後開催されるイベントにも期待しましょう!

max - 15


今後もよろしくお願いします!

振り返ってみると、さまざまなイベントや活動をしてきたマックスむらい。社長はやめてしまいましたが、やめたからこそできることも多くあります。今まで以上にマルチな活動ができるようになったマックスむらいから、これからも目が離せません!

みなさま、どうぞこれからも「マックスむらい」をよろしくお願いいたします!

max - 17


6つの大特価キャンペーン開催!

マックスむらいがAppBankで社長だった6年間を記念して、「6」のつくキャンペーンを開催します。

20150325-MMsale - 1


マックスむらいのおいしいサイダーが0円!
マックスむらいのiPhone 6 / 6 Plus レザーケースが60%OFF!!
コスケ生写真セット マックスむらい、マミルトン、スプリングまお入り ABC全部入りセットも60%OFF!!!

今すぐセールページをチェック!
マックスむらい 引退セール

マックスむらいはココに在り!!

動画で会う!

マックスむらいのYouTubeチャンネルはこちら!
マックスむらい – YouTube
チャンネル登録はこちら → 登録する

ニコニコ動画でマックスむらい部に入ろう。
入り方を紹介

LINE@で会う!

プライベートな日記を見られる!
linefriends


Twitterで会う!

日々のつぶやきから、マックスむらいを感じよう。
マックスむらい (@entrypostman)

アプリで会う!

マックスむらいがギュッと濃縮されています。
iPhone版のアプリのダウンロードはこちら
Android版のアプリのダウンロードはこちら

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ