「アニソンを快適に聴く」ために作られた専用イヤホン!

TDK製イヤホンすべての音を作った人が、アニソンを1年聴き続けチューニング!

0330shinsyohin1 - 1


TDK イヤホン アニソンに対応したneo:nチューン』は、アニメソングを快適に長時間聴くために作られたイヤホン。
アニソンの以下のような特徴を踏まえ、チューニングされているんです!

  • テンポが早い
  • 出ている音の数が多い。特に中音域。
  • 中音に歪む音がある
  • ボーカルは高音
  • デジタル音源(生楽器でない音)が多い

「わかるー」と思える音楽を聴いている人は、このイヤホンならお気に入りのアニソンをさらに楽しめますよ!

音も見た目もアニメ仕様!

neo:nチューンは、中音域を整理することで、聞きやすさと疲れにくさを実現。さらにアニソンの特徴でもある高音のボーカルを聞こえやすくしています。

見た目も日本アニメの定番であるロボットっぽさを意識して設計しているというこだわりうよう。

これ完全にタイバニカラーですしね!

0330shinsyohin1 - 2


ケーブルがちらっと覗くコーナー部は可動式で、長く装着していても疲れにくくなっています。

さらにケーブルには通常1万円台以上のイヤホンで使われる銀を使用するなど、3,000円台のイヤホンとは思えない贅沢な作りなんです!

0330shinsyohin1 - 3


ほかのカラバリもアニメっぽさ満載。

レッドは完全に金田のバイクだ!

0330shinsyohin1 - 4


neo:n03商品一覧

安価なモデルもあります!

neo:n02シリーズ

日本製のマグネットを使った新開発ドライバを搭載しながら、2,000円台と超お買い得のneo:n02です。

neo:n03よりコンパクトですが、メタリックなケーブルが存在感放ってます。

0330shinsyohin1 - 5


neo:n02は6色のバリエーション。お気に入りの曲やキャラのイメージカラーをゲットしてみては?

0330shinsyohin1 - 6


neo:n02商品一覧

neo:n01シリーズ

「まずは試したい!」「とにかくボーカル重視!」なら、neo:n01がオススメです。なんと1,000円台で買えちゃいます。

個人的に3つのモデルのなかで一番「ボーカルがすっごくよく聴こえる」と感じました。

0330shinsyohin1 - 7


こちらの6色あります。コロンとしたフォルムは女性でもつけやすいですよ。

0330shinsyohin1 - 8


neo:n01商品一覧

今までなかったアニソン用イヤホン。Kalafina、初音ミク、新居昭乃、上坂すみれなど聴いてみましたが、ボーカルに集中できる感じがよかったです。

「聴くのはアニソンが多い」という人は試す価値アリですよ!

▼neo:n03をチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→イヤホン

アニメグッズも一緒にどうぞ!

nendoroidshimakaze01
neo:nチューンで聴いたら、艦これOPの「海色」も迫力のボーカルが迫ってくる感じでよかったですよ。

ってことでねんどろいど 島風を一緒に紹介!

ねんどろいど 島風


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

iPhoneが便利になるアイデアグッズ!

iPhoneにストラップホールを作れば使い方は無限大!?
みんなのPluggy Lockの使い方発表!

これひとつでiPhoneを落下防止&スタンドできる魔法のリング!
『AppBankのバンカーリング』が届いたぞ!

究極強化ガラスとの相性を確認しよう

ケースを付けるとガラスが浮くかも・・・。購入前に相性をチェックすれば安心!
『究極強化ガラス』とケースの相性まとめ

ガラスを貼ってもタッチペンは使える?結果はコチラ!
『究極強化ガラス』を貼ってもタッチペンって使えるの?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

イヤホンに関する情報を随時更新中!

おすすめのイヤホンやお気に入りのイヤホンを長く使うための小ワザなど、イヤホンに関する情報はこちらの記事に随時更新中! →【厳選】iPhone7におすすめなイヤホンまとめ

iPhone7(アイフォン7)におすすめなイヤホン。高音質なおすすめワイヤレスイヤホンや低価格帯でおすすめなコスパ最強の5000円以下Bluetooth(ブルートゥース)イヤホンなど各ジャンルでおすすめなイヤホンを厳選して紹介

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ