テクノ調の音楽がテンションを上げてくれるランゲーム『Geometry Dash』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

テクノ調の曲でノリノリにプレイしよう!

2015-0329_geometry_dash - 0001


Geometry Dash Lite』は、障害物を避けながら進むランゲームです。

まっすぐ進むボックスを、タップでジャンプさせ障害物を避けて進んでいきます。
プレイ中はテクノ調の曲がかかっていて、テンション↑↑でプレイできます!
ステージによって曲も仕掛けのギミックも変わるので、次々と違うステージをプレイしたくなりますよ。

さっそく、プレイしてみましょう!


目次

ノリノリで動画をチェック!


リズムに乗ってレッツジャンプ!

最初のステージ「STEREO MADNESS」をプレイします!

2015-0329_geometry_dash - 002


画面をタップするとジャンプします。障害物に近づいたら、ジャンプして避けましょう。

2015-0329_geometry_dash - 003


障害物にぶつかってしまったら、ゲームオーバーです。
はじめからやり直しとなります。いい曲だなあ〜と、曲に聴き惚れていると失敗してしまうことも。

2015-0329_geometry_dash - 004


ステージの構成によっては、連続でジャンプしないと越えられないところもあります。リズムよくタップしてピョンピョン飛んで進みましょう。

2015-0329_geometry_dash - 005


ステージを進んでいくと、【ゲート】が出現します。このゲートをくぐると・・・

2015-0329_geometry_dash - 006


なんと、今度はロケットを操縦するようになりました。ロケットは、画面を長押しで上昇します。
ゲートをくぐると、操作性がガラッと変わってそこもまた面白いですよ!!

2015-0329_geometry_dash - 007


ステージの奥へ行くほど、進むのが難しくなっていきます。
失敗すると最初からなので、後半になればなるほど緊張感が増していきます!

2015-0329_geometry_dash - 008


光るカベまでたどり着いたら、見事ゴールです!!

2015-0329_geometry_dash - 009


ギミック満載のステージ!

ステージによっては、いろいろな仕掛けの【ギミック】があります。このギミックをうまく利用して、ステージを進めていきましょう!

ジャンプギミック

上に乗ると、自動でジャンプするギミックです。
普通のジャンプよりも高くジャンプするので、障害物があっても軽く越えられます。

2015-0329_geometry_dash - 010


しかし、ステージの構成によっては逆にこのジャンプギミックに乗ってしまうと障害物に当たってしまうので、注意しましょう。

2015-0329_geometry_dash - 011


2段ジャンプギミック

このギミックは、ジャンプするための足場として使えます。1回のジャンプでは越えられないところに配置してあるので、2段ジャンプをして進みましょう。

2015-0329_geometry_dash - 012


やっぱり曲が最高!!

Geometry Dashは、障害物にぶつかってしまうと最初からとなってしまうのでクリアがとても難しいです。しかし、テンポの良いテクノ調の曲がやる気を引き出してくれて、気がついたら熱中してプレイしてしまいます。

ステージごとに曲が違うので、1枚のアルバムを聴くようにプレイできるのがイイですよ!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『机やコップを叩くだけでドラマーになれる『TableDrum』がすごすぎる!!』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

自分の親父がドラムやっててずっと憧れてました!
このアプリ素晴らしいですね!なんか心にΣd=(・ω-`o)グッ♪と来るものがありました!
密かに練習します。(笑)

「お父さんがドラムをやっていた」というコメントが心にきました!
熱中しすぎに気をつけてくださいね!

こちらのコメントを書き込んでくれた、小狼(しゃおらん)(@ho03071)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。
@appbankstorez
をフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

Geometry Dash Lite ・販売元: RobTop Games AB
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 28.1 MB
・バージョン: 1.921
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次